ARTLESS完走! | みんみんのブログ

みんみんのブログ

三代目JSB好き♪のヒトリごと(^3^)/~☆



ARTLESS

6箇所12公演
無事にツアー完走おめでとう!



武道館
臣くん、隆二くんも来てくれたの嬉しいよねニコニコ
他にもマツさんとか沢山の人が
来てくれてたようで
私も嬉しい😄
↑勝手に喜ぶ






「いわたぁ」
爆笑爆笑爆笑


岩ちゃんにとって
ずっと夢見てきた
大きな挑戦だったであろうこのツアーが
無事に終わって
単純に嬉しい!

きっと"次"に向けた大きな自信に
繋がったと信じてます✨

目指せ!
スーパースター!
私にとってはもうスーパースターだけどね♥

まぁ、ひとまず
お疲れ様でした





A-Studio



藤ヶ谷くんと岩ちゃんがお互いに
「分かる〜」
って言ってる部分が多くて
やっぱり似たような環境で
思うことは同じなんですね

三代目がクールダウンする時、岩ちゃん1人が
反対してたって話とか
知らなかった話しもしてくれて
熱い男!岩田剛典
を改めて知れて
見応えあり!でした

臣くんと本当に仲いいよね〜(^^)

今日もここまでお付き合いいただき
ありがとーございましたおねがい




おまけ




TiffanyWonder展
に行ってきました

以前、隆二くんが行ってましたねニコニコ


入口の大きなオブジェが迫力!






美しいジュエリー等が
美しいディスプレイで
飾られてて目と心の保養となりましたゆめみる宝石
平日の午前中ってこともあってか
結構空いててゆっくり見れたのも良かったな


おもしろかったのがコレ↓

このクシ、すごく小さくて何かっていうと
Queenのフレディ・マーキュリー
が口髭を整えるのに使ってたんだってクシ
ティファニーって色々出してたのねー


久々にこーゆー展覧会を見れて
優雅な気分の一日を過ごせました✨