ミカエルと趙雲(^‿^) | みんみんのブログ

みんみんのブログ

三代目JSB好き♪のヒトリごと(^3^)/~☆


MVP
いぇ〜♪





やっぱり
カッコ良きです


YouTubeのMV再生約20万回のうち
10回は私ですグラサン
10回かい!

ちなみに手の振りで"M・V・P"て
やるとこあるけど
できません
💧涙💧




ARTLESSももう終わりなんだねぇ
武道館!
武道館て行ったことないから
行ってみたかったけど
今回はお留守番です

岩ちゃんも気合入ってそうだし
素敵なライブになりますように🙏

ちょっぴりPPVを期待してたけど
ないんですね〜


カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画






きたーーー!


福田雄一監督作品
「聖おにいさん」




ミカエル役ですって流れ星


「新解釈三国志」の趙雲役もなかなかでした♪
結構キーマンだったよね♪
また観たくなってきたなぁ
気軽にサクっと観れるのがお気に入り👍




今日もここまでお付き合いいただき
ありがとーございましたおねがい







おまけ


今年も観に行ってきました!
コナン映画



しかも2回行っちゃったてへぺろ
結構、目まぐるしく話が進んでいくので
夢中で一気に観ちゃう感じ♪

なかなか映画を複数回観ることって
ないんだけど
今回のコナンはそのくらい面白かったです✨

複数回観た映画・・・
High&Lowの映画は通ったなぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
コブラ、懐かしいゾ