どうせ死ぬなら腹上死in 「大人の遊園地」!!【後編】 | 龍次のブログ

龍次のブログ

ブログの説明を入力します。

どうせ死ぬなら腹上死in 「大人の遊園地」!!【後編】

2017年8月28日 | りゅうじ

 

burger bar

Las Vegasで、うまいのは、hamburgerだ。
世界のどこに行っても日本食しか食べないと言うplayerもいるが、
そう言うplayerは、日本から出ない方がいいと思う。
Hamburgerの中でも、Las Vegas no.1になった事があるのが、
このkobe burger。
以前は、もう少し、大きかった気がするが、機会があったら、
是非、食してもらいたい。
ちゃんね~も美形が、多い!

ちゃんね~
20170820_104350.jpg

hamburger
20170818_230522.jpg

 

利久

朝食は、これにした。
1つでも届けてくれる。
米が、うまい。冷めてもうまい。
おかずが、毎日、変わる。
たいしたものだ。
元々は、日本人のbig player Eさんの為に
夜食用に会社ごとMGMが、作ったと言う話もある。

利久弁当
20170820_064319.jpg

 

それうちでは出来ません

なんじゃそれ?!
ブラックライトの事は、gameの前に事前にhost avpに話してあった。
がしかし、game中のAM2:00頃、1点差負けで、悔しかったので、
1回、cardの数字面にブラックライトを当ててみた。
浮かび上がった数字は、「1703」。
すぐにsupervisorよりちょい上の女性が、寄って来た。
基本的には、何を言っているかわからないが、NOだけはわかった。
MGM系では、ダメらしい。
詳しいやり取りは、縛られているので、書けません。しょんぼり)
逆に言えばこの「1703」には、知られてはいけないわけがあるのだろう。
いやあるのだ。

 

私は、GUESSのモデルで25歳よ

Baccaratの卓には、美人が座る事が多い。
Playerならほぼほぼ※hooker、ホステス++。
(※≒bitch)
連れならブスを連れてくるおっさんを見たことがない。
そんな中でも今回のちゃんね~は、ダントツの1番だ。
万有引力にさからいまくったパイオツ。
でかくて良い形。
パイオツは、辛うじてビーチクを隠す程度で、上4割はさらけ出している感じ。
お面もはんぱない美形。
これぞモデルどうよと言うお面だ。

josi 99.jpg

このJと言うちゃんね~が、卓に入ってから、客の張りは、
全てJと同じ側の片張りとなった。
それは、勝った時にJとハイタッチがしたいからだ!
おれっちは、Jと一番遠い席にいた。
するとハイタッチの時にJが身を乗り出さなければならない。
Jが、身を乗り出すとは、上半身をかがむ。

もうポロリ事故寸前だ!
Jは、それを手で隠そうと手を添えるが、その仕草が、また、バカうけだ。
cardを絞るのは、betの大小に関係無くいつもJだ。
この絞りが凄い。
場数を踏んでいる。
タイトルを付けるなら「ふ~ふ~絞り」だ!

おれっちは、20数年baccaratをしているが、こんな絞りは、
初めて見た。
同じことを男が、やったら、蹴りをぶち込まれるだろう。
普通程度のちゃんね~でも、ビンタだな。
それは、

2枚のcardを重ねて開く。
この状態では、1枚目は、わかるが2枚目がわからない。
このcardにJが、くちを近づけ

ふ~
と息をかける。
ほとんど動かない。

また、ふ~をする。
この唇の形がたまらない。

Cardは、なかなか動かない。
でも、怒る客は、一人もいない。
もう、いいから俺のをくわえろや!
きっとみんなそう思っているのだろう。

 

「ひとり?次は、いつ来るの?」
そんな事をJは、おれっちに聞いてきた。
Jは、いつの間にか、中華系のおっさんと消えていった。

相場とすると話は、一発$1,000から始まり結局は$5,000以上となるそうである。
Jのplayers classは、プラチナ。
Las Vegasに住んでいる。
Ariaのsupervisorとも顔見知り。
しょっちゅう、来るのだろう。

皆さんも、Ariaで遭遇したら楽しんでください。

 

自分を信じて諦めるな

これは、全米プロを制覇したペイン・スチュワートの言葉だ。
プロゴルファーとしては、遅咲きであったが、見事な優勝を成し遂げた。
さて、漸く月曜日になった。
週末用のcard「1703」は、変わっているのだろうか?
confirmしたいが、ブラックライトは、ここでは、使えない。
自分で仮説を立てた以上、それを信じるしかない。
「自分を信じて諦めるな」
金土日の前半をどうにかマイナス$12,500で、折り返した。
ここから打つ。
Angel eye cardは、平日用があるのだ。
ツラが、来る。
純目が、出る。
つまり、ココイチを打って良い。
どうせ死ぬなら腹上死in大人の遊園地だ!!
One hand $5,000で打つ。
3 handでちょい浮きだ。
ココイチで、純目に打つ!
そう決めた。

虹だ。虹が、出た。


20170821_061618.jpg

おれっちの勝利への祝福の虹に間違いない。
そう確信した。
「博奕に必要なのは、確信である。根拠などではない。」(森巣)
Big playerのアドバイスも胸に刻み込む。
「Publicで、打って良いのは、one hand $5,000以下。」
雅の言葉も忘れない。
「恵方に向かって、打って!」
みんなのチカラを合わせて、いざ決戦。
やらいでか!!

 

one hand $5,000の結果

結果は、

8勝4敗→4hand 勝ち越しだ!
Angel eye cardは、平日にマンガ罫線が出る。
純目にココイチbetを打つ。
自分の仮説を信じて打つ。
これしかない。

おれっちは、土俵際で踏ん張った。
連敗もあるが、連勝もよくあることだ。
小さくても良い。
まずは、勝ち癖を付ける事だ。

deposit
20170822_002146.jpg

投了図
20170822_031028.jpg

やらいでか!

 

続く