どうせ死ぬなら腹上死!!【前編】 | 龍次のブログ

龍次のブログ

ブログの説明を入力します。

どうせ死ぬなら腹上死!!【前編】

2017年8月15日 | りゅうじ

 

最近、成績が悪いです。
MACAUで7連敗。
「もう来ないぞ!!」
と毒舌こいて、さよならしてきました。

おれっちは、どこで死ぬの?
「最期は、natural 9を絞って卓で死にたい。」
これは、鳥取県のIさんが、よく言う言葉だ。
本気でそう思っている。
皆、相当いかれポンチだ。

おれっちは、Asiaでは嫌だな。
どうせ死ぬなら腹上死!

MONACOかLas Vegasだろう。
8月に予定をそれぞれ組んだ。
まずは、Las Vegas。
相性がいい。
つまり、通算でプラスだ。

 

アップグレード

搭乗口でボーディングパスを出し、
それをANAの地上乗務員が、機械に掛けると

「ブーッ!」
Errorになります。
ちらっと、Sydneyでのトランジット失敗を思い出す。
搭乗口を間違えて、乗るはずの飛行機は、もう、行っちゃった
と言う記憶です。
「少々お待ちください。」
あれこれ確認している。

ありがとうございます。
Cにアップグレードになりました!
Luckyな予感です。

20170806_181450.jpg

 

ビニー/信じる男

機内映画は、これを観た。
話は、ボクシングだ。
何故かLas Vegasに行く時には、ボクシングの映画を観ることが多い。
内容は、どれも似ている。
でもOKだ。
Tensionがあがる。

ビニー
20170804_201729.jpg

  

Spa ロッカーナンバー

無事にLas Vegas到着。
まずは、massageだ。
ロッカーナンバーは

81番
8+1= natural 9 を連想させて、いい感じ。

ロッカー
20170804_02.jpg

  

VENETIAN 36204室

部屋は、今回、VENETIANの36204室。
Penthouseだ。
ホテルのsignが、すぐ隣だ。

VENETIAN sign
20170806_181103.jpg

観音扉
20170804_2035460.jpg

36204
20170804_203512.jpg

PAIZAもある。
シャデリアも他のフロアと違う。

PAIZA
20170804_222620.jpg

 

次回は、どうせ死ぬなら腹上死!!【後編】です!