恵方で打て!at Las Vegas~Australia!!【中編】 | 龍次のブログ

龍次のブログ

ブログの説明を入力します。

恵方で打て!at Las Vegas~Australia!!【中編】

2017年4月30日 | りゅうじ

※この日記には「アダルトコンテンツ」が含まれています。注意してご覧ください。

 

ID

Players card を出せば、IDはいらない。
このhostの説明とsupervisorの説明が合わない。
雅は、パスポートは、貴重品として、部屋の金庫に入れる派だ。
比較的海外旅行の経験が浅い人に多い気がする。

卓に座って、players cardを雅が、出した。
Supervisor:ID !
雅:いらないでしょ。
おれっち:いらないだろ!
Supervisor:ID!
雅:持ってない。もういい。ラウンジに行ってる。

1分で、雅が、卓に帰って来た。
雅:ラウンジでもIDいるんだって。
おれっち:何を頼んだの?
雅:アイスコーヒー!

雅の頭から少し湯気が出ていた。

雅は、しかたなく部屋に帰って、ふて寝。
雅は、よく堪えた。

慰めてあげたい。
やるしかないでしょ!

Ariaの部屋もいい部屋だった。
高層階
1,000sqf以上
リビング
ジェットバス
ウォシュレット++

慰める意味から、しこたま、おまん◯を舐めた。
いつもより、雅のおまん◯は、明らかに濡れている。

いい味だ。
たまんね~!

69の後、そのまま、雅は、身体をスライドさせて、
そのまま、ナマではめる。
この体位のスタートが、得意だ。

と、次の瞬間、
えっ、マジっ?

何とハメ撮り記念撮影を始めた!
雅とハメ撮りは、初めてだった。
雅は、明らかにLas Vegasに酔っていた。
おれっち達は、いつも照明全開でおまん◯する。
すると、窓を撮すと鏡のように反射する。

 

雅は、風水に詳しい。
勝負事は、恵方に向かって打てと言う。
今年は、北北西となる。
かつ、ギリ北に近い方が、より効果的らしい。

今までにないpowerを背中に感じる。
二人は、baccarat room に着くとまず、コンパスを動かすのだ!
恵方の確認だ。

雅を信じて、恵方に向かってbig betを打ちこんでやる。
やらいでか。

 

「今日は、私に引かせて。」
雅は、自信があった。
2月20日の夜だ。
日付変更まで、あと20分しかない。
 

「天赦日(てんしゃび)」
何でもこの日は、1年に数回しか来ない幸運の日だとか。

おれっちが、たま頭の時は、全て雅が、絞った。
勝つ勝つ、いきなり7連勝だ!

どうよ!!
雅も得意顔だ。

ところが、all bankerで、雅が、5+4のnatural 9を起こした後、
開いたPlayerが、こちらもnatural 9だった。

ここから、崩れる。

一時は、プラスUSD10kぐらいあったのに、
終わってみれば、マイナスUSD 9kだ。
しょんぼり。
雅は、言った。
「日付が、変わったから。」
誰がcardをめくっても数字は、変わらない。
でも、ここは、しおらしく「ごめんなさい。」
とか言って欲しかった。

隣の卓を見た。
雅が、驚いた。
「中国人は、全員、恵方を知っているの?」
恵方を向きやすい、入口右手前の卓では、
中国人が、座っている席は、全員、恵方を向いていたのだ。
恐るべし、中国power!!

 

AJI POOL

spaにある男女共用のpool。
と言うか露天風呂と言った方が、近いだろう。
おれっちは、この露天風呂が、好きである。
配下に見えるのは、今、流行りのナンパプールである。
カバナとかの利用料が、1日30万円~50万円とかする。
顔にやりたいとしか書いていない顔面性器のお兄さんが、
わんさかと来る。
イケてるちゃんね~は、入場料タダ。
お商売のbitchも入っているらしい。
これまた、わんさかと来る。
そして、顔面性器のお兄さんは、ホテルに部屋を持っているので、
速攻でやれると言う流行りのスタイル。
「1分で、ベッド!」
Las Vegasに住む友人のデリヘルのちゃんね~が、
そのようにブログで、実際、書いている。

  

岩盤浴

Ariaのspaには、岩盤浴もあります。

岩盤浴
2017043003.png

  

利久の弁当

おれっちは、この弁当が好きだ。
おかずもうまい、米もうまい、そして、冷めてもうまい。
おかずは、毎日、変わる。
立派だ。

弁当表示
2017043004.png

弁当中身
2017043005.png

 

電子タバコ

最近、Las Vegasのお土産、自分用として、流行っている。
ここでは、法律の違いから、ニコチン入りのリキッドが、
買えるのだ。
日本では、ニコチンなししか買えない。
タバコを吸う人は、やはりニコチンが、入っていないと
全く物足りないらしい。

面倒くさいのは、私は、この店のこのリキッドが、欲しい。
みたいな指定の頼まれ土産が入ることがある。

結局、3軒の店にlimoを転がして行った。
ふ(;´д`)~っ!

雅は、念願のニコチン入りの電子タバコが、
吸えるようになってご機嫌だった。

電子タバコ
2017043016.png

 

 

次回は、恵方で打て!at Las Vegas~Australia!!【後編】です!