恵方で打て!at Las Vegas~Australia!!【前編】 | 龍次のブログ

龍次のブログ

ブログの説明を入力します。

恵方で打て!at Las Vegas~Australia!!【前編】

2017年4月30日 | りゅうじ

 

今回は、延べ11日間の訳あり、なんちゃってハネムーンである。
まず、最初の課題。

雅は、本当に来るのか?!

いきなり、羽田空港行きの最終バスに乗り遅れた。
と連絡が、入った。

これで、お仕舞い?
そんなオチかい!
50分待っても来ない。

頭に来た!

と思ったら、雅は、60分 遅れで来た。
聞いたら、タバコを吸っていたらしい。

むかつく!

まずは、顔を見せて、check inを済ませるのが、
mannerではないのか!
ヤニなんか、一通り手続きが、済んでラウンジで吸え!!
そんなに吸いたいなら、おれっちのチン○をくわえてろが!

危うく、成田空港離婚並みに羽田空港破局だった。

 

ようやく、ANAのfist ラウンジに着いた。

ふ~。

今回は、Las Vegas Aria→Australia goldcoast jupiters
の延べ11日間の強行日程だ。

Aria limo back
2017043009.png

Aria limo front
2017043015.png

雅は、初めてのLas Vegas & goldcoastである。
思い出に残る楽しい旅行にしてあげたい。
おれっちは、その一心だった。

まず、行ったのは、ここだ。

STORATOSPHERE
絶叫マシーンだ。
ホテルの屋上に絶叫マシーンを作ってしまう
アホ過ぎる!
ナイス✨

いい感じでまたもや、写真を撮られてしまった。苦笑)

雅にとってLas Vegas初めてのrestaurantは、
ここだ。
RIVEA

DELANOの64階。旧mixである。
ここのpatio seatからの夜景が、
Las Vegasで一番華やかであるとおれっちは、
言い切る!

夜景
2017043019.png

女性の方は、1階からの直通エレベーター近くのトイレで、
一番奥か二番目を是非、confirmして頂きたい。
アメリカらしいふざけた素敵なデザインである。

トイレ斜めから
PIC0000CF.JPG

トイレ正面
PIC0000D1.JPG

 

非日常性を一番感じるのは、Las Vegasだ。
そして、非日常性を感じないとplayerは、大きく打たない。

showは、ONE にした。
実は、今回のtripは、5月にLas Vegasを予定をしていて、
その準備体操だ。
いきなりおれっちの企画「特盛りつゆダクLas Vegas」だと
雅が、失神してしまうかもしれない。
つまり、O showは、5月に予約済みなのだ。
おれっちは、シルク・ドゥ・ソレイユ系で、
昨年の観客動員数NO.1 であるズーマニティーか
シルク以外ならダークアーサーを勧めた。
残念ながら、それは、空振りした。

ズーマニ→英語のエロジョークわかんない。Me too
ダーク→スノータイガー恐い。
しまった、ダークのショーの説明の前にロイのトラの事故を
話してしまった!
で、マイケル好きと言うことでONEになった。

ショーは、概ね好評であった。
ダンスも切れ切れだ。
記念に雅と二人でお揃いのONEストラップを買った。

ストラップ
2017043011.png

次回は、恵方で打て!at Las Vegas~Australia!!【中編】です!