MANILA ダブル訳ありツアー! | 龍次のブログ

龍次のブログ

ブログの説明を入力します。

MANILA ダブル訳ありツアー!

2017年2月1日 | りゅうじ

 

Gate number

MANILA行きANA便は、羽田空港✈109番だった。
いい数字だ。
10+9=natural 9だ。
やらいでか!

到着のMANILA アキノ国際空港のgate numberは、

109番だった。
完璧にやる気マンマンだ。

これならば、初撃は、間違いなくwinだ。
そして、ラストハンドを見てろよ!
Big betで決めてやる!
やらいでか!!

RWM入り口
20170121_053915.jpg

 

え~っ!そんなのあるの?
MAXIMの1階に両替所が、ある。
そこには、VIP rateがあるのだ。
両替の金額では、ない。
やり方は、簡単。

Player cardを出すだけ!
おれっちは、ゲンティンの頃からRWMには、
何回も来ている。
なのに誰も教えてくれなかった。
ショック。
寂しい。

 

「あいたい」by 林部智史
H中のBGMを変えてみた。
いとしのエリーby サザン

あいたいby林部智史
おれっちの腰の振りにリズムが合うように。
そして、二人の感情が、より高まりますように。

「あいたい」
この曲は、切ない。
泣かせる曲である。

雅とおれっちは、大人の関係だ。
おれっちは、既婚者だ。
長くは、続かないのかもしれない。
でも、今は、お互いに引かれあっている。
あいたい あいたい・・・

気持ちは、歌詞そのままだ。
刺さる。おれっちのこころに。
実際、この曲を聞きながら、
何回泣いたかわからない。

おれっちは、これから雅とどうしたら良いのかわからない。
だけど、素直な気持ちで雅に、
あいたい。

 

「全員ジンガイです!」
今、JPYが、弱い。
Depositするなら、他国の通貨が良いだろう。

居ました。
金庫の奥底にUSD22,000、
直近のtripのウガリSGD12,000
今回は、日程も短いので、programの区切りの
HKD200,000をdepositが、越えれば良しとした。

 

チャンタ◯

今回のtripは、訳ありカップル二組。
もう一組は、H氏と彼女。
彼女の名前は、チャンタ◯。
学生でちょいモデルをしているとの事。24歳。
H氏とおれっちは、旧知の仲。
遊び仲間である。

チャンタ◯は、中南米の父親とフィリピンの母親のハーフ。
Tall & slimだ。
確かに美形だ。

20170129_221433.jpg

 

がしかし、声が低い。
よく、見ると骨格が、ゴツイ。

H氏によく聞くと、チャンタ◯は、
男との事!
チン◯もまだ、あるそうだ。

おれっちには、このカップルの意味がわからない。
H氏曰く、二人で歩いていると周りの男が振り向くそうだ。
それが、快感で止められないそうだ。

バカじゃない?

 

オカダマニラ

行ってみた。
ハッキリ言うと良さがわからない。
ウリが、見当たらない。
日本人経営者による、これぞとは何か?

オカダマニラ
20170124_140102.jpg

 

UBER

おれっちは、マニラでは、taxiに乗れないchickenだ。
いつもホテルのクルマで動く。
しかし、あいにく、そのクルマが、出払っていた。

Hostは、UBERを勧めた。
taxiより安全で、安い。

ほんまかいな?
人生初のUBER体験となった。
近くのスーパーまで、行ってみた。
クルマも意外ときれい。
あんどんがない以外、taxiと変わらない。
もちろん、料金メーターもある。

 

成績
こんな事もあるから、baccaratは、止められない。
初撃は、natural 8で、勝利。
1日もマイナスになることなく勝ちを積み上げ、
この短い日程で、諭吉約130人が、新たに生まれた!
うれぴ~!!
雅の初勝利だ。

やった。
これで、2017年スタート2連勝だ!

今年は、はんぱないぞ!!!

 

続く