こんにちは~!
シータヒーリング®インストラクターの
tomoです✨

今日は嬉しいご報告です✨

3/23の血液検査の結果を
昨日病院にききにいったら
マーカーが正常値に~✨✨


わぁい💕やったぁ~\(^o^)/

引き続き
シータヒーリング®や
薬と上手につきあって
ますます健康になるぞ~!


🌺シータで今私がやってること🌺

①自分をヒーリングして愛と光の
エネルギーで満たす✨
(穏やかな気持ちになれるのだ)

②薬に「私が健康になるのに協力してくれてありがとう」とダウンロードする✨
(薬を敵ではなく、味方にする)

③がんをリーディングして
不要な思考を手放す✨
(私の場合がんがシュクシュクしたときは大体なんか伝えたいことがあるパターンが多いので、ワークする事でシュクシュクが治まったりするのです)

④病院の待ち時間で病院のウェイワード(浮遊霊)を光に返す✨
泣いてる赤ちゃんや、怒ってるひとに
愛と光を送る✨(泣きやんだり、笑顔になったり、怒ってる人が立ち去ったりなど)

⑤血液検査の注射のときに自分と注射に
愛と光を送る✨
(スムーズに最高最善に
行われるように)

⑥嬉しい結果を受けとってる
自分をマニフェストする✨
(不安ではなく、希望で満たす)

⑦どーしても不安になったときは
仲間に甘えて癒してもらう笑っ😁

⑧食べ物や飲み物を祝福する✨

↑などなどをやってます✨
その他もシータヒーリングでは
日常にいかせることがたっくさん
あります(^-^)


シータ以外でも
毎月黄土ヨモギ蒸しで身体をあっためたり✨
フラワーレメディのんだり✨
これから居合いなどで身体を動かしたり✨
お散歩したり✨
ぼーっとしたり✨
好きな映画やビデオみたり✨
音楽きいたり、うたったり✨
友だちや仲間とおしゃべりしたり✨
家族と笑ったり✨
などなど✨

すっごいことではないけど
自分が喜ぶことをしています✨

皆さんは自分に何をしたら
嬉しいを受けとれますか(^-^)✨

いーっぱいいーっぱい
嬉しいをうけとって
笑顔で生きようね!!!

✨愛と感謝を込めて✨