こんにちは~✨
シータヒーリング®インストラクターの
tomoです(^-^)

🌺只今リクエスト受付中の
セミナーお知らせです\(^o^)/
場所は板橋本町、本蓮沼、平和台、
青葉区藤が丘
となります(^-^)それ以外の場所でも
全国出張可能です✨
出張セミナーは3名様以上での開催となります。
別途講師2人分の交通費&宿泊代ご負担ください✨場所提供大歓迎!
出張Wセッションや、実践会は
交通費+場所代ご負担ください✨

お申し込み先&お問い合わせは
maronttt@gmail.comまたは
iyashinomorimori@gmail.comまで
お気軽にご連絡ください(^_-)

ラインからも簡単に
お申込みできるようになりました~✨
あなたもラインで
繋がりませんか~



🌷『シータヒーリング®各種セミナー✨』🌷

ところで、皆さんは
シータヒーリングってどなたでも
できるって知ってますか~?(^-^)
ヒーリングやリーディングって
特別な人にしか出来ないって思ってませんか?
やり方を習って練習したら
出来るようになる✨
一生使えるようになる✨
すべてはあなた次第(^_-)

そんなシータヒーリングを
一緒に学びませんか~\(^o^)/
講師2人で親切丁寧に
あなたの心に寄り添ってお伝えします(^_-)
仲間もできて、めっちゃ
楽しいですよ✨

皆でシータを楽しもっ!!!

🌻「基礎セミナー✨」
リクエスト受付中💕
講師→もり&とも
シータヒーリング®の基本が詰まってて
たっぷりの内容に心わくわく💕((o(^-^)o))
自分自身と向き合ってより
自分らしく生きていこう


🌻「応用セミナー✨」
リクエスト受付中💕
講師→もり&とも
たくさんの嬉しい♪感覚感情の呼び覚ましや
基礎で習った掘り下げを深めていきます✨
その他にも、植物やハイヤーセルフと話す
魂再創造など、チャクラ活性化など
あなたのサイキック能力をますます
開花させていきます✨


🌻「ディグディパー✨」
リクエスト受付中💕
講師→もり&とも
基礎&応用で習った掘り下げを
さらに深めていく掘り下げに
特化したクラスです✨
深い土台をチェンジ解放することで
あなたの現実が望む方向に
動き出す!!


🌻「ソウルメイトセミナー✨」
リクエスト受付中💕
講師→もり&とも
あなたはソウルメイトに出逢う準備は
出来てますか?それとももう出逢ってますか?
どちらにしても、まず自分自身を愛することが大切なんです✨そして愛やソウルメイトにも
種類があります(^-^)それを知った上で
あなたの望むパートナーを引き寄せましょう!
もうすでにパートナーのいる方は
ますます仲良くなりましょう❤


🌻「豊かさと願いの実現セミナー✨」
リクエスト受付中💕
講師→もり&とも
あなたの豊かさを阻む思考を解放して
今すでに持ってる美徳を活かし感謝して
ますます豊かに願いを叶えて
純粋な愛とともに人生を創造していこう!
めっちゃ濃い内容のセミナーです✨


🌻new「リレーションシップ1✨」
あなたと大切なパートナー✨
リクエスト受付中💕
講師→もり&とも
4月にシータヒーリング®創始者ヴァイアナさんの息子夫婦ジョシュ&レイナから学んできました✨ソウルメイトに出逢ってからその先
2人が円滑に愛を育むには?
掘り下げどころ満載で2日間ぎっしりの
内容となってます✨楽しいですよ~


🌻new「リレーションシップ2✨」
あなたと創造主✨
リクエスト受付中💕
講師→もり&と
神戸とモンタナが
オンラインで繫がっての
初めてのインストラクタークラス
を受けてきました😊
創始者のヴァイアナさんも
登場!仲良しジョシュ&レイナ
のあったかいエネルギーの中
各層の違いを学び、自己ワークや
セッションがよりわかりやすく
なります✨2021年から必須の
セミナーになるので、とても
重要なセミナーです😊
もりともがわかりやすく
お伝えしていきますよ~✨

🌻new「ゲームオブライフ✨」
リクエスト受付中💕
講師→もりもり
4月にもりもりがヒロさんジョシュ&レイナ
から学んできました✨
人生を成功させるには?
現実が動くセミナーです(^_-)


🌻「インティブアナトミー✨」
リクエスト受付中💕
講師→もりもり
身体と心の繋がりを知る✨
15日間で全身を一掃するセミナーです✨
各臓器に溜まった悲しみや憤り怒りを
解放してより自分を知り向き合っていく
本気のセミナーです✨
クリアリングが進むことで
サイキック能力もますます開花します!


🌻「レインボーチルドレン✨」
どなたでも受けられますよ~(^^)/
リクエスト受付中💕
講師→もりもり
遊び心満載で楽しいワーク盛り沢山✨
お子様と一緒に受けられる方も多いです(^-^)



ラインからも簡単に
お申込みできるようになりました~✨
あなたもラインお友達に
なりませんか~


<講師プロフィール>
☆tomo→田中智子
シータヒーリング®
インストラクター
レイキヒーラー

☆もりもり→森川哲
シータヒーリング®マスター
レイキヒーラー

☆シータヒーリング®
インストラクター
(もり&とも)
基礎セミナー、応用セミナー、ディグディパー
ソウルメイト、豊かさと願いの実現
リレーションシップ1
リレーションシップ2
インティブアナトミー(森川)
ゲームオブライフ(森川)
レインボーチルドレン(森川)
☆プラクティショナー
(もり&とも)
ワールドリレーションズ、存在の層
DNA3、病気と障害、プラント、アニマル
リレーションシップ2、ゲームオブライフ
インティブアナトミー、ファミリータイズ

✨愛と感謝を込めて✨