こんにちは!
シータヒーリング(R)
インストラクターのTomoですウインク


10/19(金)~10/22(月)に
応用セミナーを開催します🌟

基礎セミナーで習ったテクニックを
生かしながら更に深めていきませんか~?

私は基礎を習ったときに、
「基礎と応用はセットみたいなもの」って
きいてて、応用を受けてみて納得イエローハート

応用セミナーでは

宝石赤基礎で習った掘り下げを
更に詳しく学んでいくことで、
クリアリングが進んでいくよピンク音符
今となっては不要なネガティブさんを
手放して、かる~くかる~くなって
自身が変容する事で現実も変わってくウインク

これほんと大事キラキラ

宝石緑亡くなったご先祖様や
ペットちゃんとお話しするワーク
とってもとってもあったかいワーク。
伝えられなかった思いを伝えたり
感動いっぱいのワークだよウインク

宝石紫植物とお話しする楽しいワークむらさき音符
可愛い植物が何を思ってるのか?
感じたりして更にコミュニケーションを
深めていくんだ~ブルーハーツ
自分や周りとのコミュニケーションにも
繫がっていくよチューリップ紫

宝石白傷ついた魂をきらっきらに再創造しちゃう
パワフルなワークピンク音符
これって前までは亡くなってから
創造主がやってくれてたんだけど、
今はね、肉体にいながらできちゃうんだ!
このワークする事で
サイキック能力もアップするよラブラブ

宝石緑高次の自分である
ハイヤーセルフとお話しするブルー音符
ハイヤーセルフはいつも私たちを
愛してくれている、そして私たちの
現実にも大きく関係してる身近な存在グリーンハーツ
ハイヤーさんとお話しして望む現実を
つくっちゃお\(^o^)/

宝石ブルー胎児に愛を送るワークピンク音符
お母さんのお腹の中にいるときに
受け取ったネガティブエネルギーを
ヒーリングしたり、愛を送って
すでに愛に包まれてるのを感じる
あったか~いワークラブラブ

などなど盛り沢山むらさき音符
存在の7つの層についても
学んでいくよおねがい
身体と心って繫がってるのだけど、
栄養の吸収も
もってる思考パターンに
影響受けてたり、はたまた
身体の不調により影響あったりする。
面白いよ~音符

そしてなんといっても
応用では約300回くらい
転生して学ぶ事をいっきに
ダウンロード(感覚感情の呼び覚まし)
しちゃいますウインク

あなたは「喜び」の純粋な感覚を
知っていますか?

「喜ぶ」とはどんな感じか?わかって
喜ぶ方法、最高最善にそれができてますか?

ダウンロードして
自分自身にそれがあるって事を
受け取れるよ~って事を教えてあげる❤

とってもパワフルで素晴らしい
ワークですピンクハート

仕入れた情報を自分の人生に
どうやって生かしていくか?

シータって各種セミナーみーんな
素晴らしくって、大好きピンクハートなんだけど、
基礎&応用そして今は
ディグディパーが基本みたいなとこあって
それ知って実践してくだけでも
人生変わってくと思うニヤリ

あとね、シータヒーリングって
魂の家族であるソウルファミリーとも
出会える場でもあるからね、

一人でがんばりすぎないでね(^_-)
仲間がまってるよピンクハート

虹『応用セミナーキラキラ虹
・10/19(金)~10/22(月)
1日目➡10/19(金)10/20(土)
チューリップ紫どちらかご都合良い日をお選びくださいピンク音符
両日でもOKです❤
2日目➡10/21(日)/3日目➡10/22(月)
・平和台駅より徒歩10分
・9時半~16時半
(多少お時間過ぎる場合あり(^-^))
・初受講料➡62000円/再受講料➡25000円
・基礎修了以上の方ハート

<お申し込み先>
またはFBメッセンジャーまでキラキラ

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(^^)/

キラキラ愛と感謝を込めてキラキラ

<講師>田中智子、森川哲