こんにちは~🌟
シータヒーリング(R)
インストラクターのtomoです(^^)

本日2日間の
「ソウルメイトセミナー」
修了しました❤

受講生さんが
自分と向き合い
魂の目的に向かって
前を見据えて進んでいく勇気
を発揮してる姿が素敵でした✨

そして
隣にいる愛する人や
愛する人たちと
手を繋いで歩いていこーねって
今ある繋がりを
これからある繋がりを
大切に想う気持ち

まさに愛が溢れてました✨✨

ありがとうございました!

自分と向き合い
オモイを感じる

耳をすます

声をきく

ぎゅって抱きしめて
自分を愛することを
受け入れゆるし
愛を受けとっていく

愛する人と向き合い

愛する人からの
愛を両手を広げて
受けとっていく

愛の輪が
つながっていく

そこから喜び感謝の
愛の循環がクルクル
まわっていく✨

純粋な
愛が広がっていく✨✨

自分もまわりも
みーんなが笑顔になっていく✨✨

幸せが溢れてく✨✨

そんなソウルメイトセミナーが
私は大好きです✨

ご一緒した皆さま
喜びの共同創造
ありがとうございました❤

みーんなにたくさんの愛が
降り注ぎますように🌟

愛と感謝を込めて