あーーやっと連休が終わりましたにひひ
うちはもう子供たちもそれぞれ予定あったりで、長い連休どこにも出掛けませんでした。でもまたあさっては週末…また休みですねあせるにひひ

休み明け月曜日のような気がしますが、
今日は木曜日🎵そうです、VS嵐の日です!

今日番組で新曲披露なんですよねラブラブ
わーー音譜音譜ニコニコ楽しみだなぁーラブラブ

どんな衣装かな~ニコニコ
振り付けとかどんな感じかな~ニコニコ
潤くんの髪型は?そのままでも全然OK!
けどそろそろチェンジでしょうか?
Mステあたりまた違った潤くんが見れるかな目ニコニコ

VSの番組のロゴだとかセットだとかも
リニューアルになったそうなので
今日からまた新しくVS嵐って感じですねべーっだ!

嵐さんがテレビで歌って踊るのを見られるのは
新曲披露の時だけなので(もっと見たいよー目!!)今日とかめっちゃ楽しみです🎵

今日も1日頑張れそうですアップにひひ
チーズケーキ、ショートケーキ、チョコレートケーキどれが好き?ブログネタ:チーズケーキ、ショートケーキ、チョコレートケーキどれが好き? 参加中
私はショートケーキ
全部、好きなんですけど…ラブラブ
しいてどれか1つってなると、やっぱり
生クリームのショートケーキかな~音譜

チーズケーキはレアチーズのほうが好きで
すね🎵ベイクドチーズケーキはたまーに
気が向いた時自分で作ったりしますにひひ
材料混ぜるだけなんで手軽に出来るので。

チョコレートケーキはそういえば、冬に食べたスタバのザッハトルテが絶品でした。
いいお値段だけど、見た目より甘くなくて
美味しかったなぁラブラブ!

一度ケーキバイキングに行ってみたいですにひひ

チーズケーキ、ショートケーキ、チョコレートケーキどれが好き?
  • チーズケーキ
  • ショートケーキ
  • チョコレートケーキ

気になる投票結果は!?

宮城で4日間、ライブ決定‼‼

アラシランドとかなんか楽しそうアップニコニコ

東北の皆さんにとっても嬉しいニュースですね!
全国のファンの皆さんももちろん、行きたいでしょうねニコニコ
あー私も行きたいですよーラブラブ!

震災からどれだけ時間が過ぎても
辛かった事って忘れられないと思うし
それでも日々生きていかないといけないのですよね、被災された方が嵐さんから
元気をもらって幸せな時間を過ごせますように…。