あーーやっと連休が終わりました
うちはもう子供たちもそれぞれ予定あったりで、長い連休どこにも出掛けませんでした。でもまたあさっては週末…また休みですね

休み明け月曜日のような気がしますが、
今日は木曜日🎵そうです、VS嵐の日です!
今日番組で新曲披露なんですよね
わーー

楽しみだなぁー
どんな衣装かな~
振り付けとかどんな感じかな~
潤くんの髪型は?そのままでも全然OK!
けどそろそろチェンジでしょうか?
Mステあたりまた違った潤くんが見れるかな

VSの番組のロゴだとかセットだとかも
リニューアルになったそうなので
今日からまた新しくVS嵐って感じですね
嵐さんがテレビで歌って踊るのを見られるのは
新曲披露の時だけなので(もっと見たいよー
)今日とかめっちゃ楽しみです🎵
今日も1日頑張れそうです


うちはもう子供たちもそれぞれ予定あったりで、長い連休どこにも出掛けませんでした。でもまたあさっては週末…また休みですね


休み明け月曜日のような気がしますが、
今日は木曜日🎵そうです、VS嵐の日です!
今日番組で新曲披露なんですよね

わーー


楽しみだなぁー
どんな衣装かな~

振り付けとかどんな感じかな~

潤くんの髪型は?そのままでも全然OK!
けどそろそろチェンジでしょうか?
Mステあたりまた違った潤くんが見れるかな


VSの番組のロゴだとかセットだとかも
リニューアルになったそうなので
今日からまた新しくVS嵐って感じですね

嵐さんがテレビで歌って踊るのを見られるのは
新曲披露の時だけなので(もっと見たいよー

)今日とかめっちゃ楽しみです🎵今日も1日頑張れそうです




