ブログネタ:憧れの人には会いたい?会いたくない? 参加中私は会いたい派
嵐さんに、そして潤くんに会えるものなら会ってみたいです

でもあんなキラキラしている方たちに間近では無理です
倒れるかもです
夢の世界の方たちなので、遠巻きで

潤くんの大々ファンの子がいて、
私よりずっと昔からのファンでそんな子が言うんです。
「至近距離で潤くんに会ったら、卒倒するしダメダメしんでしまうかも!だから
遠巻きでいい!」って。
もう毎回コンサートには行くしわくわく学校にも行ったりアラフェスにも行ったりしていても、いざ自分の目の前に、潤くんが‼となるとドキドキし過ぎてわけわかんなくなるのかも

会ってみたいような…ま、こんな田舎じゃ
偶然会うなんてまず、ないですけどね









