潤くん記事がいろいろ書きたいことあるんですが、最近あまり書いてなくて。
潤担のブロガーさんの
ブログ読ませてもらって自分が思っているのと同じだったりで、それで満足しちゃっていますにひひ

でも皆さんほんとブログの編集が素晴らしいニコニコアップ合格

写真とかもほんとナイスショットだったり
そうそう!それそう思った!って思うような文章だったりグッド!

だから楽しくてそれで満足している最近にひひ

この前久しぶりにBittersweetを歌っている
録画みたくなって探して見てました。
ほんとこの曲好きだなぁラブラブ
で、やっぱりこの時のショコラティエ時期の潤くんがいいですねラブラブこのフワッとした
髪型、カラーもほんと似合う!!



曲の紹介している時の翔くんがニコニコグッド!
なになに?って感じで耳のあたりに手が
行ってて、前の潤くんは後ろの翔くんの
こんな様子も知らずニコニコ確かテレビ初披露だったからかちょっと緊張ぎみの潤くんです合格

Bittersweet、いろいろ嵐さんの曲あるなかで私のベスト5には入る曲ですねラブラブ!
これぞアイドル!って感じの曲調がとても好きですラブラブ








1日が終わって1番疲れているのはどこ?ブログネタ:1日が終わって1番疲れているのはどこ? 参加中
歩き方がおかしいのか最近、左足が疲れて痛くなりますあせる

土踏まずあたりを押すと楽になりますが…。

靴底の減りかたも片寄っているから
きっと歩き方がおかしいのかなぁと思いますショック!

なので靴下とかもちょっと緩めのだと、靴下がくるくるまわってしまいには、脱げてしまう事もあったりガーン

自分ではまっすぐ普通に歩いているつもりなんですけどねにひひ


汗っかき?ブログネタ:汗っかき? 参加中
私はかかない
暑い…朝から暑いなぁダウン
天気がいいのはいいけど、今年は早くから暑くて今日なんてうちのほうでも30℃近く気温があがるとかあせる

暑いのはキライです…

暑がりですがいいのか悪いのか、汗はあまりかかないほうです。

子供のころからそうなので体質なのかな~

汗っかきといえば日テレアナウンサーの
辻岡ぎどうさん!なんか珍しい名前の人だなぁと思いながら、いつだったか嵐にしやがれのコーナーに出てたのを見ていました。その時はわからなかったけど、すごい
汗っかきだとかあせる
人前に出るお仕事だから、大変だなぁあせる

全国の皆さん熱中症に気をつけてお過ごし下さいねニコニコ
汗っかき?
  • 汗っかき
  • かかない

気になる投票結果は!?