潤くん記事がいろいろ書きたいことあるんですが、最近あまり書いてなくて。
潤担のブロガーさんの
ブログ読ませてもらって自分が思っているのと同じだったりで、それで満足しちゃっています
でも皆さんほんとブログの編集が素晴らしい


写真とかもほんとナイスショットだったり
そうそう!それそう思った!って思うような文章だったり
だから楽しくてそれで満足している最近
この前久しぶりにBittersweetを歌っている
録画みたくなって探して見てました。
ほんとこの曲好きだなぁ
で、やっぱりこの時のショコラティエ時期の潤くんがいいですね
このフワッとした
髪型、カラーもほんと似合う

曲の紹介している時の翔くんが

なになに?って感じで耳のあたりに手が
行ってて、前の潤くんは後ろの翔くんの
こんな様子も知らず
確かテレビ初披露だったからかちょっと緊張ぎみの潤くんです
Bittersweet、いろいろ嵐さんの曲あるなかで私のベスト5には入る曲ですね
これぞアイドル!って感じの曲調がとても好きです
潤担のブロガーさんの
ブログ読ませてもらって自分が思っているのと同じだったりで、それで満足しちゃっています

でも皆さんほんとブログの編集が素晴らしい



写真とかもほんとナイスショットだったり
そうそう!それそう思った!って思うような文章だったり

だから楽しくてそれで満足している最近

この前久しぶりにBittersweetを歌っている
録画みたくなって探して見てました。
ほんとこの曲好きだなぁ

で、やっぱりこの時のショコラティエ時期の潤くんがいいですね
このフワッとした髪型、カラーもほんと似合う


曲の紹介している時の翔くんが


なになに?って感じで耳のあたりに手が
行ってて、前の潤くんは後ろの翔くんの
こんな様子も知らず
確かテレビ初披露だったからかちょっと緊張ぎみの潤くんです
Bittersweet、いろいろ嵐さんの曲あるなかで私のベスト5には入る曲ですね

これぞアイドル!って感じの曲調がとても好きです






