昨日娘からラインがきて…
デジタリアン発売日決定‼‼のお知らせでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

やったーーーアップアップニコニコ

まだ先になるのかな?早く見たいなとは思っていましたが発売日が決まれば
もう安心ですにひひ
けどまだ二ヶ月先かー…

コンサートに行けない私としては、DVDは楽しみで仕方ありませんラブラブ!

楽しそうだなぁ音譜かっこいいなぁラブラブ!
舞台演出がすごいなぁ!!

そう思いながらいつも見ています。

私セットリスト?っていうんですか?
歌う曲順を見るのもなんか楽しみなんです!デジタリアンの収録曲メインではありますが、どんなふうに曲が進むのかなぁとか。これも潤くんが考えるんですよねラブラブ

雑誌でしかコンサートの様子を知ることができなかったので、とうとう動くデジタリアンが見られる‼

あ、そういえば遅くなりましたが青キミの
通常盤ウラアラトーク、ようやく聞けました🎵これほんと楽しいーーーラブラブ
自己紹介とかもうほんと楽しすぎる!
五人でいると、こんな感じなのかなぁニコニコ

今日も1日がんばります!!
長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子?ブログネタ:長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子? 参加中
私は長男・長女
二人姉妹の長女です。

お姉ちゃんかお兄ちゃんがいたら、自分は
どんな感じなのかなぁーにひひ全く想像も
つかないけど。

うちの末っ子は自分が一番下なので
妹か弟がいたらな~とよく言ってましたけどねにひひ


長男・長女?真ん中?末っ子?一人っ子?
  • 長男・長女
  • 真ん中
  • 末っ子
  • 一人っ子

気になる投票結果は!?

この時期は稲科の草の花粉症で、不快指数
100%ですダウン

年々、なれてきたのか症状は軽くなってきたけど、鼻水、くしゃみ、喉の痛みで
朝が一番つらいです汗

病院の薬は飲んでいますけど…
潤くんは花粉症気合いで乗り切ると言ってましたよね~べーっだ!すごいなあ~気合いで乗り切ろうと思ったけど、今年も無理でしたよ~あせるショック!

最初、わからなくて喉が激痛で風邪?と思ったけどそんな痛みでもなく熱が出るわけでもないから、これは花粉症だとダウンひらめき電球

こういう時は耳鼻咽喉科にいったほうがと思って薬をのみだしたら、だいぶ楽になりました。

これが梅雨に入るとピタッとおさまるので
もうしばらくの我慢ですあせる

マスクも必須ですが、段々暑くなると、
マスクしてるのが暑くてショック!

この時期外にいると、心地よいのですが
風が吹いていたりすると症状がひどくなるので、あんまり出られない毎日ですカゼ