昨日娘からラインがきて…
デジタリアン発売日決定‼‼のお知らせでした


やったーーー


まだ先になるのかな?早く見たいなとは思っていましたが発売日が決まれば
もう安心です
けどまだ二ヶ月先かー…
コンサートに行けない私としては、DVDは楽しみで仕方ありません
楽しそうだなぁ
かっこいいなぁ
舞台演出がすごいなぁ
そう思いながらいつも見ています。
私セットリスト?っていうんですか?
歌う曲順を見るのもなんか楽しみなんです!デジタリアンの収録曲メインではありますが、どんなふうに曲が進むのかなぁとか。これも潤くんが考えるんですよね
雑誌でしかコンサートの様子を知ることができなかったので、とうとう動くデジタリアンが見られる‼
あ、そういえば遅くなりましたが青キミの
通常盤ウラアラトーク、ようやく聞けました🎵これほんと楽しいーーー
自己紹介とかもうほんと楽しすぎる!
五人でいると、こんな感じなのかなぁ
今日も1日がんばります
デジタリアン発売日決定‼‼のお知らせでした



やったーーー



まだ先になるのかな?早く見たいなとは思っていましたが発売日が決まれば
もう安心です

けどまだ二ヶ月先かー…
コンサートに行けない私としては、DVDは楽しみで仕方ありません

楽しそうだなぁ
かっこいいなぁ
舞台演出がすごいなぁ

そう思いながらいつも見ています。
私セットリスト?っていうんですか?
歌う曲順を見るのもなんか楽しみなんです!デジタリアンの収録曲メインではありますが、どんなふうに曲が進むのかなぁとか。これも潤くんが考えるんですよね

雑誌でしかコンサートの様子を知ることができなかったので、とうとう動くデジタリアンが見られる‼
あ、そういえば遅くなりましたが青キミの
通常盤ウラアラトーク、ようやく聞けました🎵これほんと楽しいーーー

自己紹介とかもうほんと楽しすぎる!
五人でいると、こんな感じなのかなぁ

今日も1日がんばります





すごいなあ~気合いで乗り切ろうと思ったけど、今年も無理でしたよ~


