昨日ようやくグーンの新しいCM、それも
2パターン両方見ることができました
赤ちゃんとの共演のグーンのCM、いつも
素敵ですよね
赤ちゃんと潤くん、違和感なくてほんわかした雰囲気のCMです
手紙?でしたよね、それを読む潤くんの声が
優しい声が
そしてナレーションの声も潤くんなので、ほんとこのCM観ても楽しめて、潤くんの声に聞き惚れてしまいます
そしていつも聞き逃さないのが
「やさしくふれていいですか?」の
最後の一言
ここが好きです。CMが新しくなると潤くんの
声のトーンがちょっとずつ違って聞こえます。
潤くん、いい声していますね
2パターン両方見ることができました

赤ちゃんとの共演のグーンのCM、いつも
素敵ですよね
赤ちゃんと潤くん、違和感なくてほんわかした雰囲気のCMです
手紙?でしたよね、それを読む潤くんの声が
優しい声が
そしてナレーションの声も潤くんなので、ほんとこのCM観ても楽しめて、潤くんの声に聞き惚れてしまいます
そしていつも聞き逃さないのが
「やさしくふれていいですか?」の
最後の一言
ここが好きです。CMが新しくなると潤くんの声のトーンがちょっとずつ違って聞こえます。
潤くん、いい声していますね


決定の時、翔くん自分がMMDAだと
翔くん今年度また頑張って下さいね🎵