昨日ようやくグーンの新しいCM、それも
2パターン両方見ることができましたラブラブ

赤ちゃんとの共演のグーンのCM、いつも
素敵ですよねラブラブ赤ちゃんと潤くん、違和感なくてほんわかした雰囲気のCMですニコニコ

手紙?でしたよね、それを読む潤くんの声がラブラブ!優しい声がラブラブ!そしてナレーションの声も潤くんなので、ほんとこのCM観ても楽しめて、潤くんの声に聞き惚れてしまいますべーっだ!
そしていつも聞き逃さないのが
「やさしくふれていいですか?」の
最後の一言ラブラブ!ここが好きです。CMが新しくなると潤くんの
声のトーンがちょっとずつ違って聞こえます。
潤くん、いい声していますねべーっだ!

VS嵐、MMDA2014おもしろかったー音譜

もしかしたら相葉ちゃん?と思っていたら
翔くん、まさかのワースト6冠だったとはあせる決定の時、翔くん自分がMMDAだと
思って落ちる準備の耳栓セットしてましたねあせるにひひ翔くん今年度また頑張って下さいね🎵

いつものVSも楽しいけど、こんな5人さんでトークしながら時にはダメだしもあったりなのがまた楽しいんですよねニコニコ

一年振り返ると、あーこんな対決もあったなぁとか思いだしました🎵

それにしても男前潤くん!昨日もスーツ姿似合ってましたよ~ラブラブ!
顔、小さいなぁーニコニコ
時々、VTRでそうた君ビジュの潤くんが登場してて
やっぱりいいわぁーラブラブ!ラブラブ!そうたくんの
ビジュアル好きですべーっだ!

次回からセットだとかロゴマーク?かな、
も新しくなるそうでますますパワーアップですねニコニコ

連日暑いですね~あせる
暑いと冷たいものが飲みたくなります

スタバ行きたいけど、遠いし…しょぼん
っていう事でLAWSONが最近発売の
アイスカフェラテ飲んでみました🎵

お値段150円でサイズは、スタバのトールくらいかなニコニコ150円でこの量はお手頃ですねラブラブ

コーヒーとミルクの割合がちょうどよくて
美味しいコーヒー豆使っているな~と
思いましたニコニコアイスラテが飲みたい時は
これからLAWSONのに、しっかりアイスコーヒーの時はセブンにします音譜