コーヒー、紅茶はなにか入れる?ブログネタ:コーヒー、紅茶はなにか入れる? 参加中
コーヒーはブラックでは飲めないので、
砂糖とクリームは入れますねニコニコ

砂糖控えめにしたいところですが、
ちょっと甘めのほうが好きかな~にひひ

クリームは最近カルディで売っている、
クリープ(粉状)を使っていてこれはほんとコーヒーに合うんですよグッド!店内で無料コーヒーを配ってくれていますよね、それに入っているクリープというので試しに買ってみたら、美味しくてリピしていますべーっだ!

紅茶はかろうじて、ストレートでも飲めますがミルクティのほうが好きかな~べーっだ!

最近ご近所のお宅でコーヒーをご馳走になったのですが、それは何もいれなくてもさらっと飲めてとても美味しかったんですラブラブ
逆に入れないほうが美味しいコーヒーでした。今までこんな美味しいコーヒーに
出会ったのはなくて、多分豆がいいのかな?と思って聞いたら、やっぱり専門のところから取り寄せているとの事でしたニコニコ

ついつい甘めになるので何もいれずに
飲めるようになりたいですにひひ

今日は母の日ですブーケ1

自分が母親になり反省する事ばかり。

もうちょっと子供の頃、母親の手伝いを
してあげたらよかったな。

自分が親になって気付く事もたくさん
ありました。

子供たちにとって、いい母親とか全然
なれていないしダメだなぁとよく思います。

1つだけこれはよかったと思うのは、
今まで元気に過ごしてこられた事。
ケガや大きな病気もせず、過ごせたからこそ仕事や家事ができたりができるわけですからね虹

自分の母親ももう高齢の部類に入りましたが、今のところ元気です。
1日1日を元気に過ごせてもらえたらいいなと思うばかりです合格

お母さん、いつもありがとうブーケ1
日焼け対策してる?ブログネタ:日焼け対策してる? 参加中
私はしてる
最近、日差しが強くてこれは日焼けすると思って日焼け止め、使っています。
ビオレアクアリッチがお気に入りですニコニコ

日焼け止め独特のにおいもないし、べたつきもなくてさらっとしていて、白くならないところがいいですね音譜

あまりに暑くて半袖で外にでたら、
うっすら赤くなっていて、日焼けしていましたあせる
この時期、紫外線が強いっていいますけど
ほんとですねガーン
しっかり日焼け止め塗らないと!ですねにひひ
日焼け対策してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?