ブログネタ:コーヒー、紅茶はなにか入れる? 参加中コーヒーはブラックでは飲めないので、
砂糖とクリームは入れますね

砂糖控えめにしたいところですが、
ちょっと甘めのほうが好きかな~

クリームは最近カルディで売っている、
クリープ(粉状)を使っていてこれはほんとコーヒーに合うんですよ
店内で無料コーヒーを配ってくれていますよね、それに入っているクリープというので試しに買ってみたら、美味しくてリピしています
紅茶はかろうじて、ストレートでも飲めますがミルクティのほうが好きかな~

最近ご近所のお宅でコーヒーをご馳走になったのですが、それは何もいれなくてもさらっと飲めてとても美味しかったんです

逆に入れないほうが美味しいコーヒーでした。今までこんな美味しいコーヒーに
出会ったのはなくて、多分豆がいいのかな?と思って聞いたら、やっぱり専門のところから取り寄せているとの事でした

ついつい甘めになるので何もいれずに
飲めるようになりたいです







