今日は潤くん入所記念日、おめでとうございます‼19年になるんですね音譜

正直、こういうふうにしてファンの皆さんがおめでとう‼っていう事を知らなかったのです…あせるしょぼんごめんなさいダウン

まだまだ知らない事もあると思うのですが
…これからも見続けていきたいと思います目ラブラブ!

昨日のしやがれは珍しくリアルタイムで
見ることができました。(子供たちが早く風呂に入ったので間に合ったにひひ

リニューアルしてからいろんな企画があって、楽しいーーーニコニコ時にはそんな事まで
嵐さんやってくれるの?にひひって事もありますがにひひ

ニノのホタルイカの実験とかニコニコ
っていうかニノ、富山に来ていたの??
え?ホタルイカといえば富山!来てたんですねーにひひニノの一人ライブを見られた人、
ラッキーかもニコニコ

一メートル走?でしたっけ?
面白かったなぁ~音譜最後大野君、持ち前の瞬発力がでるかと思いきや、まさかの事態ににひひ大野君らしくてやっぱりこういうところ、大野君持ってますよね音譜

最後新曲「青キミ」披露ーーー音譜
またテレビで歌って踊る嵐さん見たいです‼


初回限定のこのグラビアの潤くん、
きれいですよねラブラブ!どの角度でもかっこいいしラブラブ!
しかし潤くんまつげ長いなぁ~ニコニコ

「青キミ」聞いて今日も1日がんばりますニコニコ

なんか最近忙しくて嵐さんの新曲の事とか、書きたいのに時間なくて…疲れきっていますダウンあせる

が、…昨日はMステを楽しみに…
だって嵐さんの新曲披露でしたからねラブラブ

VSに続いて2回目の新曲、「青キミ」
Mステはフルバージョンでした🎵
めっちゃ良かったよ~ニコニコ

振り付けもフォーメーションとか
なんか凝っていますよね音譜
サビの部分の振り付けが好きかなラブラブ

イントロは相葉ちゃんのドラマの雰囲気
サスペンス的な出だしだけど、サビから
曲調が変わって明るめの曲ですよねニコニコ
重めのドラマではあるけど、この曲で
明るさもあってドラマにもピッタリですね合格

にしても、潤くんの男前度がラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!また
アップです
Mステで髪型変わるのかな?と思ったけど
いいですよ潤くん、そのままでラブラブ!
かっこいいを通り越しきれいな潤くん音譜

いつまででも眺めていられますニコニコ

初回限定のメイキング見てたら、撮影しててカメラマン?さんが「かっこよすぎますよーニコニコ」って言葉が何回もニコニコ

自然な雰囲気で撮りたかったのかな?
自然にしててもかっこいいのがにじみ出る潤くんラブラブ間近で見たらやばいくらい、かっこいいんだろうなぁ~音譜

もう長く潤くんが大好きな子がいて、潤くんの話していたらもし間近で潤くんを見たらしんでしまうかもしれないよーにひひと。
だからもしロケとかで来るときいてその場所に行ったとしても
間近で見れらないと。そーっと遠巻きでしか見れないよって言ってましたニコニコ
何度もライブやイベントに会いに行っていても、いまだ本当に実在するの?って思うって言ってて、それくらい夢のような人なんですねニコニコ

今日はしやがれでも新曲披露ですね~ラブラブ
やったーーーニコニコ

今日も1日頑張れそうです!!ニコニコ

嵐さん新曲、発売ですね音譜音譜

今回も初回限定にしました。ほんとは
通常も買えたらいいけどあせる
娘が引き取りに行ってくれると思うので
今日手元にくるかな~楽しみラブラブ!

相葉ちゃんのドラマ主題歌ですが、ドラマはサスペンスのようででもところどころ、
なんかクスッと笑えるシーンもあったりで
重すぎず楽しめていますニコニコ共演の沢尻さん、やっぱりかわいいしなんていうか、
女優さんのオーラというのかキラキラしているな~と思いました。相葉ちゃんとの
やり取りもいい感じですグッド!にひひ

「青空の下、キミのとなり」、今週は
Mステでも披露ですね音譜
今回は2週連続出演はないのかな?
この曲のサビの部分の曲調が変わるところが好きですね~ニコニコ

早くフルで聴きたいです音譜ニコニコ