今日は潤くん入所記念日、おめでとうございます‼19年になるんですね
正直、こういうふうにしてファンの皆さんがおめでとう‼っていう事を知らなかったのです…
ごめんなさい
まだまだ知らない事もあると思うのですが
…これからも見続けていきたいと思います

昨日のしやがれは珍しくリアルタイムで
見ることができました。(子供たちが早く風呂に入ったので間に合った
)
リニューアルしてからいろんな企画があって、楽しいーーー
時にはそんな事まで
嵐さんやってくれるの?
って事もありますが
ニノのホタルイカの実験とか
っていうかニノ、富山に来ていたの??
え?ホタルイカといえば富山!来てたんですねー
ニノの一人ライブを見られた人、
ラッキーかも
一メートル走?でしたっけ?
面白かったなぁ~
最後大野君、持ち前の瞬発力がでるかと思いきや、まさかの事態に
大野君らしくてやっぱりこういうところ、大野君持ってますよね
最後新曲「青キミ」披露ーーー
またテレビで歌って踊る嵐さん見たいです‼

初回限定のこのグラビアの潤くん、
きれいですよね
どの角度でもかっこいいし
しかし潤くんまつげ長いなぁ~
「青キミ」聞いて今日も1日がんばります

正直、こういうふうにしてファンの皆さんがおめでとう‼っていう事を知らなかったのです…

ごめんなさい
まだまだ知らない事もあると思うのですが
…これからも見続けていきたいと思います


昨日のしやがれは珍しくリアルタイムで
見ることができました。(子供たちが早く風呂に入ったので間に合った
)リニューアルしてからいろんな企画があって、楽しいーーー
時にはそんな事まで嵐さんやってくれるの?
って事もありますが
ニノのホタルイカの実験とか

っていうかニノ、富山に来ていたの??
え?ホタルイカといえば富山!来てたんですねー
ニノの一人ライブを見られた人、ラッキーかも

一メートル走?でしたっけ?
面白かったなぁ~
最後大野君、持ち前の瞬発力がでるかと思いきや、まさかの事態に
大野君らしくてやっぱりこういうところ、大野君持ってますよね
最後新曲「青キミ」披露ーーー

またテレビで歌って踊る嵐さん見たいです‼

初回限定のこのグラビアの潤くん、
きれいですよね
どの角度でもかっこいいし
しかし潤くんまつげ長いなぁ~

「青キミ」聞いて今日も1日がんばります




