3月に引いたくじ⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんにちわぁ→いおすましペガサス


3月に引いたくじ最後の第3弾は
怒涛の⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰の7つを紹介します(・o・)


11個目★

『初音ミク 39の日記念くじ』

こちらのくじは、A賞からD賞までしかなく
くじ数は少ないものの
ほとんどがD賞のアクリルスタンドでしたグラサン


価格も今までの中では1番高く
1回1000円となってました(・o・)


なので、今回は1回チャレンジ★


D賞なてアクスタでした〜
まぁ、そうですわなぁ(^_^;)わら


ランダムで、ルカちゃんでした(^^)
このアクスタ可愛いですぽってりフラワー


12個目★


『初音ミク 関西エンジョイ!
      あたりつき ラッキー缶バッジBOX』

最近、多いあたりつき〇〇

そして、最近、よく引きます(*´艸`*)わら
 

今回のは、大阪のイラスト化で
たこやきを持ってるミクちゃんやったりと

このイラストが可愛くて

しかも、イベントに行って
残り方が最高によかったので

2回チャレンジしてみることに★


ですが、2000円以上買ったら
特典がもらえるとのことで、2つ追加しました(^^)

と言うことで、4回チャレンジ★


えぇ!?!?
4回で当たり2個引いちゃいましたΣ(゚Д゚)音符

缶バッジは被りましたが
満足でしかない結果でしたハートのバルーン(≧∇≦)b

当たりのアクスタがめちゃおっきいですニコニコ


13個目★


『SPY×FAMILY−Extra Mission−』

こちらは以前にも引いた
スパイファミリーの一番くじです★

なぜ、引いたかと言うと…


以前、ラストワンまでGETした時に
ロイドさんとアーニャのフィギュアは
GETできたんですが

ヨルさんのフィギュアだけがなく…(´・ω・`)


しかし、今回、残り8回で
なんと、ヨルさんのフィギュアも
残ってたんですびっくりマーク(・o・)


なので、1回チャレンジ★


ピンポイントで、ヨルさん引けました〜ルンルン
₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾


まさか、ほんまに引けるとは
思ってなかったですが、これは嬉しいですピンク薔薇


14個目★


『東京リベンジャーズ 聖夜のぷち決戦』

だいぶ前に発売したものなので
びっくりするぐらい安くなってたので
3回チャレンジ★


ラバスト2つと缶バッジが当たりました(^^)

しかも、ランダムで千冬とひなちゃんぽってりフラワー
なんか、ぽてっとしてて可愛いですね⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


15個目★


『東京リベンジャーズ おみくじ箱』

こちらは前々回ぐらいにも紹介しましたが

缶バッジのデザインがよかったので
まだまだ残ってたけど、追加してきました乙女のトキメキ

5回チャレンジ★


なんと、おみくじ箱だけに【大吉】入ってまして
あたりのアクリルボードもらえましたキョロキョロ照れおねがい


やっばい!!
このイラストかっちょいいんですよ(*^^*)

しかも、場地くんと千冬のこの組み合わせて
よすぎますよね〜(*´艸`*)音符


缶バッジも同じイラストなので
まだあったら、ちょっと追加したいなぁ〜って
思ってるくじです(^^)


16個目★17個目



『東京リベンジャーズ
      アクスタコレクションVol.1&Vol.2』

前回はvol.1だけを引いてみたんですが
今回は1を4回、2を2回チャレンジ★


なんと、vol.1は当たり入ってました(^^)


vol.2は2個しか引かなかったので
当たり出ませんでしたグラサン


このアクスタくじ、当たりの本数が20本あるので
やっぱり、すごいですびっくりマーク(・o・)


以上が、3月に引いたくじ第3弾でした★


いや〜、ざっと紹介しましたが

最近、いろんな種類のくじが発売されてて
もはや、どれが何だかわからないです(*´∀`*)わら


オンラインもありますもんねΣ(゚Д゚)

そして、ちゃっかり引いてますが
紹介したことないですねニヤリてへぺろ照れわら

機会があれば、そちらも紹介します★


また、気になったのあれば
引いてみたいです(^^)スター


ではでは、また更新しま→す٩(๑òωó๑)۶