3月に引いたくじ⑦⑧⑨⑩ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんにちわぁ→いおすましペガサス


連続投稿失礼しますm(_ _)m


3月に引いたくじ第2弾は
⑦⑧⑨⑩の4つを紹介します★


7個目★


『WIND BREAKER』

めちゃ大好きな漫画ウィンドブレーカーの
あたりつき缶バッジですハート(^^)

なんですが、これ、発売がかなり前で
なんと、去年の5月やったんですびっくりマークΣ(゚Д゚)


実はうちが好きになったきっかけが
一番くじの発売で

それまで、知らなかったんですが
漫画を1話読んで、どハマリしまして

全巻買ったりグッズを集めだした
作品なんですスター(*´∀`*)


なので、この缶バッジくじが発売した時には
まだ、ちょっと読み始めたぐらいでして
当時、買えなかったんです(^_^;)


そんな缶バッジくじを取り扱ってるお店は
知ってたんですが

かなり残った状態で
あたりが1つもない状態やったんです(。> <。)


そんな状態がずっと続いてたからなのか
急にかなりの値引きされました!!Σ(゚Д゚)


ってことで、これは買わない手はないと…


32個全部くださいしてきちゃいました音符(*´艸`*)

缶バッジのコンプ狙ってたんですが
これだけあっても、2種類揃わなかったですびっくり

それでも…


ラストワン賞のタペストリーが
思いのほかかっこよくて
めちゃ大満足なまほなのでしたハート(*^^*)


帰りの自転車→→→


めちゃはみ出たまま帰ってきました(*´∀`*)わら


8個目★


『ワンピースEX〜挑め!百花繚乱鬼ヶ島〜』

やってきました、ワンピース!!
今回の狙いももちろん、ヤマトです(^^)

6回チャレンジ★


この6回でフィギュア出ず…ガーンアセアセ

今まで、ヤマトがいる回は
結構よかったんですが

今回はちょっと沼りまして…(;・∀・)


また、別の日に違うお店で
残り19回で、ヤマトが2つ残ってるお店に
出会いました!!(・o・)

もう出なかったら、最後まで引く覚悟をして
追加5回チャレンジが


で、出ました〜( ;∀;)

あとは色紙ばっかりと言う
かなりギリギリな戦いではありましたが

なんとか、ヤマト引くことができました音符

あぁ、なんとか、一安心です(^^)


9個目★


『僕のヒーローアカデミア−意志−』

このヒロアカくじは

いつものメンバーではあるものの
珍しい感じの造形が
ラインナップされてる感じがしたので

発表された時から、引くと決めてましたふんわり風船星


でも、購入制限があるお店やったので
MAXの3回チャレンジ★


やばいやばいびっくりマーク
1番欲しかったオールマイトきてくれました(・o・)


ファイルも好きなトガちゃん♡


裏はこんな感じ★

タオルはヒーロー集合絵にしました(^^)

なんと、久しぶりの神引きでした乙女のトキメキ


10個目★


『NieR:Automata Ver.1.1a〜放送記念くじ〜』

ニーアは知ってはいますが
やったことはなく…

今回のフィギュアが、かなりよかったのと
どの賞も、2BはGETしておきかったので
引きました(^^)


しかし、これが波乱の始まり…アセアセ
結局、9回チャレンジ★


グラスとラバストしか当たりませんでしたガーン


しかも、これにはお話があって…

残り21回で、A賞が2つ、B賞が1つと
かなりよきな残り方のお店がありましたΣ(゚Д゚)

そんな中で、うちは5回引きましたが
ラバストとグラスのみ


数日前に別のお店で4回引いていたので
撤退したんですが

残り方がよすぎたので、悩みに悩み

1時間もしないうちに思い直し
引き返しました


しかし、くじの姿はどこにもありませんでした

A賞2、B賞1で、残り16回なら
そりゃ引きますよね…(´;ω;`)泣


今までにないぐらいのショックを受けた
まほなのでした…(@_@;)わら


以上が、3月に引いたくじ第2弾でした★


いや〜

引きがよかったり
残り方がよかったり
安くなってたり
完全に負けたり

と、いろいろあるけど 

やっぱり、くじは面白いですねてへぺろ音符


いつも、運がいい人なんていないので
そんないろんな面を見てるようです〜


ではでは、また更新しま→す٩(๑òωó๑)۶