3月に引いたくじ①②③④⑤⑥ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんにちわぁ→いおすましペガサス


だいぶ遅れてしまってるので
いくつか一気にアップしちゃいます(^^)


さて、3月に引いたくじ第1弾の今回ですが
①②③④⑤⑥の6個を一気に紹介します★


なぜ、今回、一気にかと言うと

くじをたくさん取り扱っているお店があって

さらに、どのくじも、20%〜50%OFFになってて
めちゃお買い得になってました(・o・)音符


なので、いろんなくじを
ちょっとずつ、たくさん引いてみましたぽってりフラワー(^^)


1個目★


『映画 五等分の花嫁〜FIVE Cheerleader〜』

このくじは、去年の12月に発売したものですが
引いてなかったんです

欲しい賞も残ってたので、2回チャレンジ★


なんと、1番狙ってた二乃ちゃんのアクスタ
当たりましたハート(*≧∇≦*)

びっくりしたけど、嬉しすぎました音符


2個目★


『転生したらスライムだった件
         〜私立テンペスト学園Ⅱ〜』

フィギュアが可愛くて気になってたくじで
残り方もよかったので、5回チャレンジ★


な、なんと!?!?
ラバストト色紙しか当たりませんでした(^_^;)

ま、まぁ、こんなこともありますよね〜


3個目★


『彼女、お借りします 
    あたりつきラッキー缶バッジBOX』

イラスト可愛いなぁ〜って思ってたくじで
当たりもまだ残ってたので、2回チャレンジ★


まぁ、2回じゃ当たらないですよね〜(*´∀`*)わら
缶バッジ2つとも、千鶴でしたぽってりフラワー


4個目★


『東京リベンジャーズ アタリつき!ブロマイド』

お衣装が好きな感じやったんで
引きたかったんですが

なかなか、残り方のいいお店に出会えず

やっと、みつけたので、5回チャレンジ★


な、な、なんと!!

当たり出てくれて、アクリルキーホルダー
もらえましたびっくり乙女のトキメキキョロキョロ

まだまだ残ってる感じでの当たりやったので
嬉しいです(≧∇≦)b


5個目★6個目



『東京リベンジャーズ ドリーム缶バッジ』
『東京リベンジャーズ おみくじ箱』

写真が一緒に撮ったものしかなかったので
こちらの2つは一緒に紹介します★


ドリーム缶バッジは、ブロマイドと同じイラスト

おみくじ箱は、取扱店舗が少なくて
全然なかったんですが

やっと、出会えたので引きました(^^)


缶バッジを2回、おみくじ箱を2回チャレンジ★


さすがに当たりは出ませんでしたが
イラストがいい感じなので、満足してますスター


以上が、3月に引いたくじ第1弾でした★


いや〜、1度にいろんな種類のくじを引いたのは
初めてやったので、楽しかったですてへぺろルンルン


ではでは、また更新しま→す٩(๑òωó๑)۶