ついに…!! | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁ→いおすましペガサス


最近はへんなお天気が続いてますね(。> <。)
みなさま、お気をつけくださいねアセアセ


先日、ついに…びっくりマーク


ユニバ行ってきましたハート(*≧∇≦*)


って、画面見えずに撮ったこの写真カメラ

うまいこと、鳩さんが写ってるじゃないですか!!
Σ(゚Д゚)・o・)

タイミングよすぎて、びっくりしましたスター


久しぶりとは言え

実は、去年の6月にチケットいただいて
行ってきたので、それ以来でした(^^)


それでも、見える景色はだいぶ違ってましたぽってりフラワー


さて、久しぶりのユニバやったんですが
あいにくの雨模様傘


楽しみにしてたパレード
中止になっちゃいました…


でも、大丈夫グラサンスター


なんと、5年ぶりぐらいに
年パス買いましたルンルン₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾


これで、あんまり時間ないけど
パレードだけ見たいびっくりマーク
とかで、行けちゃいますウインクおねがい照れハート


初めての呪術廻戦★


まだやっててくれて、よかったです(^^)


今までのコラボ4Dの中で
1番揺れまくりました!!Σ(゚Д゚)・o・)

ずっと、ズリズリ滑りまくってましたが
でも、面白かったですスター(*´艸`*)わら


そして、今回の1番の狙いが…


フシギダネ発見びっくりマーク

可愛すぎて、お迎えしたすぎて
でも、行けるかわからなかったんですが

念願のフシギダネ
仲間にすることができました音符(≧∇≦)b


果たして、正体は何かと言うと…


メロンフローズンの容器なんです(・o・)


ですが、最近は

フローズンの容器や、ポップコーンバケツなのに
中身は入れずに、別で渡してくれるんですびっくりマーク

すごいですよね!!(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)


確かに、フローズンの容器や
ポップコーンバケツってだけの
造形クオリティーじゃないんですよねびっくりキョロキョロびっくり


なので、汚れずに渡してもらえるのって
ありがたいし、嬉しいですルンルン(≧∇≦)


ちょっと前までは、整理券が配布されてて
それがないと購入できなかったみたいですキョロキョロびっくり

なので、心配してましたが
並ぶだけで、なんとか購入できました(^^)ルンルン


よかった〜スター(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


やっぱり、ポケモン可愛いですハート(*´∀`*)


そして、もう1つ★


映画『ファンタスティック・ビースト』に
出てくる地下鉄の駅の入口が
ユニバにあると聞いて、探しに行きましたびっくり!!


とは言え、場所はすぐにわかりました(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)


わぁびっくりマークこちらの建物


以前からあるのは知ってたんですが
まさか、『ファンタスティック・ビースト』の
地下鉄の駅やったとは!!Σ(゚Д゚)・o・)


そこまでは知らなかったので
教えてもらった時は、びっくりしましたキョロキョログラサンびっくり


この駅を見てたら
映画を見返したくなったので
また、1から見ます(^^)


お天気も悪く
まだまだ、行けなかったとこだらけなので
近いうちに、リベンジしますふんわり風船星ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ


ってか、いろいろ終わっちゃうのもあるし
なんせ、いっぱい行っちゃいますニコニコ音符


ではでは、また更新しま→す٩(๑òωó๑)۶