ランチ.。*♡ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんにちわぁ→いおすましペガサス


いや〜、ほんま、急に寒くなりましたね(。> <。)

手袋とかしてないと
手がかじかんでかじかんで…雪の結晶

本格的な冬がきたんですかね雪だるま


雪降ったりもしてるので
みなさまお気をつけくださいね(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


さて、先日★
お師匠先生とランチ行ってきましたスプーンフォーク(^^)


お師匠とランチ行ったのなんていつぶりやろ!?
ってぐらい久しぶりすぎましたおねがい照れラブ


おすすめのお店で、おすすめメニューを注文★


鶏チャーシューがのった
キムチクリームパスタです(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠パスタ

パンとサラダがセットパンサラダ


実は、辛いのが得意でないので

他にもメニューはあったし
どうしようか迷いに迷ってたんですが

せっかくなので
やっぱり、こちらを注文しました(^^)スター


キムチのピリ辛感はありましたが
クリームパスタなので、まろやかになってて

辛いのが得意でないうちでも
ぺろっと食べられましたうさぎのぬいぐるみトロピカルカクテル


食後のデザートも忘れずにスイーツコーヒーパフェクッキー


クリスマスみたいな可愛いケーキ
(名前忘れちゃった…(^_^;)わら)と紅茶を
いただきましたコーヒーチョコ


まだまだ、いろんなメニューがあるので
また、行けたらいいなぁ〜って思います(^^)


ではではまた更新しま→す٩(๑òωó๑)۶