11月に引いたくじ★①②③④ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


おはよ−ございますおすましペガサス


急に寒くなったかと思えば
また、少しあったかくなったりと
お天気も大忙しですね(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


しかし、今日は冬将軍がくるようで
朝より、お昼とかの方が寒いとか…Σ(゚Д゚)雪の結晶


11月に引いたくじ第1弾★

回数がそんなに多くなかった
①②③④を一気に紹介しますお願い照れお願い


1個目★


『ドラゴンボール
 −SUPER DRAGONBALL HEROES 4th MISSION−』

上の画像に写ってる右の黒い戦士が
気になってたんですが

今回は発売初日に行かなかったこともあり
2回だけにしました(^^)


ありゃ!?キョロキョロびっくりキョロキョロ 

まさかすぎるゴジータゼノのフィギュア
きてくれました!!Σ(゚Д゚)


結構減ってはいましたが
フィギュア自体もあんまりなくなってたので

黒の戦士ではなかったですが
ほんまに当たるとは思わず
びっくりしすぎましたよ(・o・)


やっぱり、マスタライズシリーズは
おっきくて、ずっしりしてて
かなり出来がいいので、よきです乙女のトキメキ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠


この先、好きな作品のマスタライズ化が
すでに発表されてるのでかなり楽しみです(*´ω`*)


タオルは黒の戦士のロングタオルにしましたドライヤー


この時、ちょっと面白かったのが
くじを3個ぐらい扱ってるお店やったのですが

店員さんが
E賞はE賞でも鬼滅の刃のキーホルダーを
持ってきはって

あれ、あ、これ、鬼滅のです

って、

おっきいフィギュアがかなりちっちゃくなると言う
ちょっと笑っちゃった出来事でした(ㆁωㆁ*)わら


2個目★


『WIND BREAKER*ウィンドブレーカー』


実は、発売したのが6月で
その時は全然、知らない作品やったので
スルーしてたんですが

でも、この一番くじが発売したことによって
気になったうちは1話無料みたいなので
読んでみたんです太陽


そしたら、コミックス全巻買うまでに
完全にハマりまして


でも、その頃には
すでにどこも売り切れてました(´・ω・`)


そんなわけで、引くことなくやったんですが

最近、リニューアルしたショップさんに
たまたま立ち寄ったところ

まさかの再販してました!!Σ(゚Д゚)


テンションめちゃ上がりまして
5回チャレンジで、やっと引けましたニコニコルンルン


上位賞は引けなかったですが
1番狙ってたアクリルスタンド多めに引けたので
そこはよかったですスターお願い

しかし、開封してみると…


かぶってしもてる!!Σ(゚Д゚)
まぁ、ここはランダムなので仕方ないですね〜


3個目★


『ポケットモンスター
      〜スカーレット・バイオレット〜』

子どもの頃はゲームやってて
途中までは全種類持ってるポケモンですが

新しいソフトの発売記念くじです★


可愛いとは思いつつも
今回はいっかなぁ〜って思ってたんですが

まだまだ残ってるお店があったので
1回だけ引いてみることにぽってりフラワー


結果、タオルやったんですが
今回のタオル、可愛いのいっぱいやったんで
逆に迷っちゃいましたよ〜(*´艸`*)ハート

迷ってコダックいっぱいなのにしましたヒヨコ


うしろを向いたコダックワッペン?が付いてて
めちゃ可愛いです照れおねがいラブ


タオルとクリアファイルは溜まりがちですが
これはこれでいいなぁ〜と思いました香水


4個目★


『東京リベンジャーズ−決戦の誓い−』

はいっ!!

と言うことで、最近、やっと読み始めた
東京リベンジャーズ★

フィギュアがラインナップされてたので
ついに手を出しましたよ〜୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨


やっぱり、うちは
フィギュアが好きみたいですてへぺろおねがい泣き笑いラブてへぺろ


一番くじではなく、タイトーくじやったんですが
1ロット70本になんとフィギュアが11体もある
すごいよきな構成になってましたびっくりマーク(⁠(⁠⑉⁠⊙⁠⁠⊙⁠))


しかし、まだそこまで知ってるわけではないので
3回チャレンジ★


うぇっ!?!?

まさかのタケミっちくんのフィギュア
きてくれましたスター(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


くじはまだまだ残ってたので
さすがに無理やろなぁ〜って思ってたので
ほんまにびっくりしましたびっくりマーク


なんですが、これには後日談がありまして…

残り30枚ぐらいで
フィギュアが7個残ってるお店があって

まぁ、当たらんやろなぁ〜と思いつつ
キリよく、あと2回引くことにしました(^^)


え、えぇ、いやいやいやいや!?!?
こんなことありますキョロキョロびっくりキョロキョロ

もう確率の壁をぶち破りましたよ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

しかも、良さそうやなぁ〜って思ってた
ドラケンくんと千冬の2本抜き!!


開封してみました★

ほんまはドラケンくん、旗持ってるんですが
さしにくくて折れそうやったので
とりあえず、ささずにいます(^_^;)わら


うん、フィギュアいい感じでした(ㆁωㆁ*)


それにしても

5回引いて3個がフィギュアやったことは
今までないので

ほんっまにドキドキが止まりませんでしたニコニコ飛び出すハート


この辺から、引きがやばくなっていくんですが
それはまた、これから先と言うことで…


以上が、11月に引いたくじ第1弾でした★


回数は少なくとも
なかなかに中身の濃い結果となりました乙女のトキメキ(^^)


ではではまた更新しま→す٩(๑òωó๑)۶