可愛くて美味しい♡ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁ→いおすましペガサス


最近、食べたことか、アニメとかのことかしか
書くことがない、まほです◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗


極端ですね(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/わら


先日、新選組展に行った時に
実は気になってたお店が近くやったので
行ってきました音符(*´ω`*)


それが

(THIS IS)SHIZEN
ディス・イズ・シゼンさんですスター


店内には、こんなアートがあったり
イートスペースがあったり
苔玉や盆栽などを販売してたりと

いろんなものが融合された空間に
なってました乙女のトキメキ(・o・)

そこで、今回、いただいたのが…


フラワーブーケアイスです花束
めちゃ可愛くないですか♡(*^^*) 


今は写真を撮ったりすることが増えてるので

バラの部分は餡でできてて
溶けないアイスになってるんですキョロキョロびっくりキョロキョロ


コーンの部分にアイスクリームが入ってて
濃厚で美味しかったです(^^)ピンクマカロン


一緒にホットのレモネードいただきましたシャンパン


ちょっぴり寒い日やったのでほっこりしたし
すっぱすぎない甘すぎないで
めちゃ美味しかったですルンルンヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ


フラワーブーケアイスには

他にも色があったり
期間限定のお味があったりと

何度行っても楽しめるようになってました花束


美味しかったし、素敵空間やったので
また、行きたいですぽってりフラワー٩(๑òωó๑)۶


最近、ちょっとずつ
でかけるようになってきましたが

まだまだ、油断できない日々が続くので
みなさまもお気をつけくださいね(。> <。)


うちも気をつけながら

気になってるとこ行けたり
気になってるもの食べられたりしたいなぁ〜

って、思ってますうさぎのぬいぐるみふんわり風船星


これも、お店の近くで撮りました(*´艸`*)わら

いい感じの空間の中に
いろんなお店が入ってるとこで

気になるところいっぱいでした(^^)スター


まだまだ知らないところいっぱいなので
いろいろ知っていきたいですおねがいラブ照れ


ではではまた更新しま→す٩(๑òωó๑)۶