7月に引いたくじ♪② | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁ→いおすましペガサス


まだまだ暑い日が続きますが
みなさまいかがお過ごしですか(´・ω・`)??

うちは何をするでもなく〜
相変わらずの毎日です★


さてさて、7月に引いたくじ第2弾〜ルンルン


6個目★


うちはゲームやったことないんですが
当時、友だちがやってたなぁ〜って
懐かしくなったキングダムハーツまじかるクラウン

あと、YouTuberさんの動画見てたら
かなりの人気で売り切れ続出してたみたいなので

気になって、2回引いてきました★


タオルとキーブレードチャームが当たりましたぽってりフラワー

まぁ、実は
最初1回だけにしようと思ってたんです

でも、キーブレードチャームが当たって
あ、これはあんまりわからんなぁ…
と、もう1回引いたらタオルでした(^^)

選べたので、ディズニーキャラがいっぱいの
こちらのイラストにしましたチョコ


7個目★


本命の1つだったドラゴンボールの
しかも、人造人間だけの一番くじニコニコハートのバルーン


主人公の悟空や、ベジータや、ピッコロと言った
いつもはラインナップされてるようなキャラが
一切おらずのラインナップに

最初はびっくりしたんですが

なんせ、うち、人造人間18号さんが好きなので
引かない選択肢はないですよね〜ハート(≧∇≦)b


ってなわけで
当初の予定より発売が遅れたのもあり

5回ぐらいは引こうかなぁ〜とか
いろいろ考えてたんですが

オープン2・3分後ぐらいにお店に着いてみると
すでに列ができてました!!キョロキョロびっくり


そこのお店はいろんなくじがあったので
どのくじに並んでいるかはわからず…

1人5回制限を設けてくれてたので
それはありがたかったです指差しぽってりフラワー


結局、5回ぐらい引かれてるとこからの
4番目でした〜


しかししかし!!


前の家族が4人で20回引くってなった時には
ちょっと焦りました(;・∀・)わら

5回制限とは言え
そこにいる人数分は引けますもんね〜


順番を待ってるうちに
何が引かれていってるのか見えてて

自分の番がくるまでに
18号さんが全部引かれてしまいました泣


そんなわけで、今回は2回チャレンジ★


!!!?!!!?!!

ロットに1本しかない人造人間20号
きてくれました〜ルンルンΣ(゚Д゚)


今回、19号・20号を狙ってる方が
多かったようで

うちが引く時には、下位賞はまだ結構あって
フィギュアは3本しか残ってなかったんで

まさか、きてくれるとは思わず
びっくりしすぎて声も出なかったです凝視オーナメント


そのあと、でかけた時に
いい感じにまだ残ってるとこがあったので
追加で1回と、結局、3回チャレンジ★


欲しかったタオルが引けたので
追加してよかったですルンルン(≧∇≦)b


開封してみたんですが、出来がよすぎますスター
(゚Д゚)・o・)!!

GETできてよかったです乙女のトキメキ(=´▽`=)


ドラゴンボールのくじは相性よくて
いつも少ない回数で
フィギュア引けてる気がします(^^)ゆめみる宝石


8個目★


引く予定じゃなかったんですが
お店でたまた見かけて
かなり残り方がよかったんです笑ううさぎふんわり風船星


なので、1回引いて…!!!?
もう1回引いて…………!?!!!?

と、2回チャレンジ★


もうびっくりしかしなかったですキョロキョロびっくりキョロキョロ


確か、15回ぐらい残ってて
ABC賞が1つずつ残ってたんです花

それでも、2つも引けるとは
思ってもみなかったですΣ(゚Д゚*)


以上が、7月に引いたくじ第2弾です★


さて、次で最後なんですがら1つだけなのに
好きな作品のもので長くなりそうなので
単体にしましたハート(*´艸`*)わら


ではでは、また更新しま→す٩(๑òωó๑)۶