久しぶりの…♪ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁ→いおすましペガサス


最近、久しぶりにいろんな漫画読んでて
寝るのが遅くなってる、まほです(ㆁωㆁ*)

読み出したら、続きが気になって
止まらなくなっちゃいますよね〜ニコニコびっくりマーク


前から持ってるのを読みなおしたり
新しく加わったものを読んだりと
やっぱり、漫画っていいですねルンルン(≧∇≦)b


さて、突然ですが…


髪の毛切りました(ㆁωㆁ*)ぽってりフラワー

もうずっと長かったので、傷んでたのもあるし
お仕事もちょっと一段落したのもあり

久しぶりに結構、短めにしました(^^)


ほんまは前髪つくって
ボブぐらいまで切りたかったんですけど
それはやめました(^ν^)わら


ちょっと角度がちゃうから
わかりずらいかも知れないですが
だいぶ切りましたよ〜(・o・)


久しぶりに短くしたら、かなり軽くなりまして
あら、髪の毛ここまでしかないわびっくりマーク
ってな感じになってます(*´艸`*)わら


まだ、ちょっとだけ慣れてませんグラサン


でも、髪の毛ってまぁまぁ早く伸びるので
今はこの長さを楽しみますルンルン(*^^*)


ではではまた更新しま→す٩(๑òωó๑)۶