7月に引いたくじ♪① | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


おはよ→ございますおすましペガサス
 

珍しく、こんな時間に更新★


7月に引いたくじ①ぽってりフラワー


6月よりはちょっとだけ少なかったとは言え
これまた、引くくじが重なった月でした(^_^;)


1個目★


引く予定ではなかったんですけど
映画見て、あ、これ、引こう!!
ってなったので、2回だけチャレンジ★


フィギュアは当たらなかったけど
狙ってた賞が出ました(^^)オーナメント

カプセルコーポレーションのマークが好きなので
基本的にグッズあったら、選びがちです照れ


タオルは推しの悟飯くんのにしよ−と
思ってたんですけど
すでになくなっちゃってました(´・ω・`)

なので、師匠のピッコロさんにしましたまじかるクラウン


2個目★


多分、言うたことないですが
実は昔から、こっそり好きなプーさんハート

どれが当たっても嬉しかったので
1回だけ引いてみました★


タオルでした香水

種類がありすぎて、結構悩みましたが
こちらの額縁に入った写真みたいな柄のに
しました(*´∀`)カメラ


あ、ちなみに一緒に写ってるミッキーですが…


4月に発売されたもので半額になってました流れ星


下位賞はほとんどなくて

フィギュアと、ぬいぐるみと、ポーチと
上位賞が多めに残ってたので

1回だけ引いてみたら
ミッキーのフィギュアが当たりましたゆめみる宝石


ってことで、これが3個目になります(^^)


プーさんのくじも、フィギュア残ってて
残り15回ぐらいのところあったんですけど

迷ってるうちに
全部買われちゃってました財布Σ(゚Д゚)わら


4個目★5個目



『映画 五等分の花嫁』
『ガキの使いやあらへんで!』

同日発売やったのが、この2つのくじなんですが…


お店のオープン時間が、だいたい発売時間なので

それでは、どっちかを
引きそびれる危険性があるなぁ〜と

とりあえず、取り扱い店舗さんが多い
五等分の花嫁を先に引いておこうと

取り扱い店舗さんの中でも
最もオープンが早いお店に
朝一で行ってみました笑い泣き


しかし…!?
オープン30分以内で完売キョロキョロガーンショボーン


これは時間かぶって
順番に行くしかないと諦めていた時

1つだけちょっと早めオープンの店舗さんをみつけ

並んでたらあかんなぁ…と思い
オープン20分前ぐらいに行って待ってましたてへぺろ


そしたら、1家族だけきましたが
それ以外には誰もこず(゚∀゚*)

結局、1番で引くことができましたルンルン(*≧∇≦*)


何回引こうか迷いましたが
とりあえずの7回チャレンジ★


あ、危ない!!
なんとか、フィギュアきてくれました音符(*^^*)

今回のフィギュア、みんな可愛かったので
1人は絶対当てたかったんですニコニコ飛び出すハート


イラストボードは賞によって決まってましたが
ラバストは選べたので
推し優先でもらってきました義理チョコ

あとは好きなちょこのっこも引けたので
満足な結果となりましたルンルン(ㆁωㆁ*)


もちろん、推し欲しかったですが、
一花ちゃん可愛いです音符ヽ(=´▽`=)ノ


いや〜、今回のフィギュアもよきですおねがい


五等分の花嫁は
一花ちゃんと四葉ちゃんの引きが強めですトロピカルカクテル


11月に発売する一番くじも

これまた、フィギュアが可愛い予感
(まだ、造形は発表されてないので〜)
今から、楽しみですルンルン(≧∇≦)b


これで、一安心とガキ使!!
番組の一番くじを引く日がくるとは…グラサン

伯母が好きなんですが
きっと一番くじは引かないやろなぁ〜
と、引いてきましたピンク薔薇


ただ、今まで引きに行った中でも
上位クラスにすごすぎてびっくりしました!!


と、言いますのも…


発売時間ちょっと前にお店に着いたんですが
すでに2組ぐらい待ってはって

時間になったので、レジに並んでみると

1番目の方が20枚、2番目の方が25枚と
初めて目にする回数引いてらしてΣ(゚Д゚)


何がなくて、何が残ってるかわからない状態で
引くしかなく…(^^;)


そんな中で、うちは3回チャレンジ★


クリアファイル2つと、プレートでしたぽってりフラワー

うちが引く時点ですでに
ABCD賞まですでに引かれてしまってたようで…


上位賞プレゼントできたらよかったんですが

伯母がいいと言ってたイラストのは
GETできたんで、そこはよかったです(=´▽`=)音符


あとはクリアファイルが1つ
ラバストやったらよかったなぁ〜
とも思いました(^^)


あ、ちなみにうちのうしろの方も10枚
1番最初に20枚引いた方が残り全部を引き

発売から5分ほどで売り切れになっちゃって
ほんまびっくりしました!!キョロキョログラサンびっくり


列ができてるのは
今までいくつも見てきましたが

回数制限がなくて
がっつり引かれていくのを見るのは
初めてやったので

ほんまに、え、えぇ〜ってなりました凝視驚き爆笑


なので、引けただけでもよかったです(^^)


なんですが
五等分の花嫁には後日談がありまして…


数日後に
一番くじ公式ショップに立ち寄りまして

やっぱり、公式ショップなだけあって
ロット数が違うので
まだ在庫がある状態でした!!Σ(゚Д゚)

(調べてみたら、なんなら、現時点でも、
 まだ残ってるみたいですカレー


そして、ここがびっくりしたところで
よく見ると…
ラストワン賞まであと5回!!


しかも…


えぇ!?!?

五月ちゃんのフィギュア残ってて
残り5回は引くしかないやん!!

『全部ください』してきちゃいましたニコニコ飛び出すハート


でも、この五月ちゃんフィギュアは
五月ちゃん推しの先輩のところにお嫁にいくので
保管保管〜(^^)ふんわりリボン


と、ここまでに
五等分の花嫁12回引いたわけですが…

ラストワン賞までいただいちゃったことで
新しいロットが出てきました!!

もう、キリよく3回チャレンジ★


最後に三玖ちゃん三昧で
今回の引きに幕をおろしましたぽってりフラワー


予定してたよりはるかに引いちゃいましたが
15回でフィギュア2つとラストワン賞は
満足な引きでした(*゚∀゚*)ルンルン


と言うことで、長くなりましたが
7月に引いたくじ紹介の第1弾でした(^^)


まだ続きますが、お付き合いくださいピンク薔薇


ではではまた更新しま→す٩(๑òωó๑)۶