あ、これ、食べたいっ! | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁ→いおすましペガサス


一昨日の夜中やったかなぁ??

急にめざしが食べたくなって
Twitterでつぶやいた日の朝花

聞いてみたら、まさかのめざしあって

その日の夜には
早々に食べれちゃった、まほですてへぺろルンルン


なんでか、急にあ、これ食べたいっ!!
ってなることないですか〜(=^・^=)??


うちは結構、あります(^^)


でも、まぁ、おうちにあるものなら別ですが
そんなに早く食べれちゃうとは
思ってなかったですスター(*´艸`*)わら


美味しかったですルンルンニコニコ飛び出すハート


愛用してる新選組のマグカップコーヒー
やっぱり、これが1番です乙女のトキメキ(=´▽`=)


かっこよさがハートラブハート


もう何年使ってるかわからないので
ちょっと欠けちゃったりしてて
新調しようかしら(ㆁωㆁ*)??


買い替えても、また同じの買いますふんわり風船星


あ、ちなみにどうでもいいんですけど
おうちでは、年中あったかいお茶飲んでますお茶

あつちゃ好きなんですよね音符(*´艸`*)


ゆるゆる〜いブログ、連続ですみませんぽってりフラワー


ではではまた更新しま→す٩(๑òωó๑)۶