お疲れ様でした★ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁおすましペガサス 


なんだかこの時期に

車で冷房つけたり
おさんぽに上着きてなくても大丈夫など

あったかい日々が続いてますねびっくりおねがい


雨はざーざー降れど、あったかいうずまき
また寒くなるみたいですが…(・c_・`)


ちょと語ります(* ̄∇ ̄*)わら


昨日1月26日にうちの大すきなブランド
ScoLarさんの大阪直営店が
閉店してしまいました…(´;ω;`)


馴染みの店員さんがいる場所が
1つ、また1つとなくなっていってるので
ほんまに悲しいですアセアセ


最終日には行けなかったけど
実は今年に入ってすぐにちょっとだけ
覗きに行ってました音符(・∀・)ノ
 

そして、もう残ってないだろうと思ってた…


福袋がラスト1つ残ってて
迷って迷って購入してきましたルンルン(*゚∀゚*)


このピンクのバックが可愛いでしょハート(*≧∀≦*)


そんな中身がこちら★


全体的に黒ベースばかりで

昔、買ったのは
かなり柄々だった記憶もあり

少しびっくりしました(*゚Д゚*)ひらめき電球


でも、可愛くてよかったです義理チョコ


薄めのお洋服もあるので
まだちょっと先になりますが
着るのが楽しみ音符(*≧∀≦*)


インスタ企画のスカラーちゃん親衛隊にも
絶対なりたいので

また来ておでかけができた日には
コーデとかも載せますねふんわり風船星(* ^ー゜)ノ


そんなScoLarさんの実店舗が
大阪にはなくなってしまい
見て選ぶことができないので
本当にかなしいです…タラー


貴重な1枚やったり
特別な1枚やったりがお安くて

いつもより贅沢?してたくさんお洋服を買える
サンプルセールがすごく好きで

もう行けないと思うとすごく残念ですえーん


でもでも!!


ScoLarさんを取り扱ってるお店があるので
そこでいっぱい見ます乙女のトキメキ(*゚∀゚人)


うん、うちのブログに何回か登場してる
お店なんですけどね(* ̄∇ ̄*)


今は行けないから
早く行けるといいな…と思います(・c_・`)


店員のお姉さまへぽってりフラワー

あまり頻繁に行けてたわけじゃないのに

覚えてていただいて
いつも声かけてくださって

ありがとうございます音符(*≧∀≦*)

これからみなさまがどこに行かれるかは
わからないけど、頑張ってくださいチョコ

応援してます(・∀・)ノ

本当にお疲れ様でした虹


ではではまた更新しま→す(* ^ー゜)ノ