実用的な推し♪ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁおすましペガサス


三寒四温と言う言葉がある通り

あったかい日々が続いてましたが
最近また、かなり寒いですね…アセアセ

風が冷たいし、
お洋服に困りそうなまほです(*゚Д゚*)


買い出しに行って
同じ建物内でいろいろ立ち寄ったお店にて
みつけたものを紹介します音符(*゚∀゚人)


鬼滅の刃に出てくる

藤の家紋の屋敷の家紋柄と
カナヲちゃんが持ってるコイン柄の

ラウンド座布団って言うんですかねチュー??


低反発っぽくて、厚みもあるからいい感じで

さらに、このデザインを選んでくれてるところが
よすぎます音符(*≧∀≦*)


ちなみに裏は…


裏っ!!(* ̄∇ ̄*)わら
炭治郎・善逸・伊之助のシルエットは
かっちょよい感じですひらめき電球(・∀・)ノ


これは車用にと購入しました車


そして、お次が…


こちらは枕カバーです(*^^*)


しかし、まさかの推しの好きなシーンの1つの
枕カバーやったもんで、つい…ハート(*≧∀≦*)


毎日、推しの夢を見そうな枕カバーですルンルン
(* ^ー゜)ノわら


今までにあんまりないデザインなので
めちゃいい感じで、かなり嬉しいです爆笑音符


推し関係のグッズ化は激あつですチョコがけハート(*゚∀゚人)


さらにさらに★


むむっ!?キョロキョロ
伊之助のティッシュカバーです(^^)


ずっと探してたんですけど、なかなかなくて
たまたま行ったらあったので
びっくり嬉しでした音符(*≧∀≦*)


と、ここまでは鬼滅の刃が続きましたが…


電気の具合でちょっと色が…ですが
ご注文はうさぎですか?のティッピーが
ついに我が家にやってきてくれましたハート(*´▽`*)


夏ぐらいに出たこの仔も
ずっと欲しかったんですけど

どうしようかなぁ~って思ってるうちに
ちょっぴりお安くなりまして…(* ̄∇ ̄*)わら


ついにお迎えしちゃいましたうさぎチョコ


ビーズクッションっぽいので
柔らかくていい感じです乙女のトキメキ(ゝω・´★)


そして最後は…


上のティッピーと同じ時に発売されたものですが
こちらはその時に購入してた
ごちうさの枕です(*゚∀゚人゚∀゚*)ハート


全員集合のイラストが可愛いです爆笑ラブおねがい


どれもみつけた瞬間に声出ちゃいましたよふんわり風船星
(*´▽`*)^^*)わら
 

使うのもったいないー(* ̄∇ ̄*)音符わら


ってな感じで、鬼滅の刃とごちうさのものが
おうちにかなり増えてきましたふんわり風船星(*≧∀≦*)


グッズもいいけど、たまにはこんな感じで
実用的ものもいいですねルンルン(*゚∀゚人)


また、いろんなもの紹介しますね虹


ではではまた更新しま→す(* ^ー゜)ノ