厄とり!! | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁおすましペガサス


なんだか雨は久しぶりな気がします傘


そんな雨がしとしと降る中…


吾彦観音寺さんへニコニコ


昔から、誰かの厄年には
親族揃って祈願してもらいに行ってましたひらめき電球


なんか、まぁ、そういう家系みたいです( ̄▽ ̄)


子どもの頃から幾度となく訪れてきましたが
こんなに人がいなかったのは初めてです(*゚Д゚*)


そして、今年は1番大きな厄年と言うことで
(年齢バレますが…( ̄▽ ̄)わら)
厄をとりに行ってきましたしし座


ですが、役者は厄除けには行ってはいけないと
たくさん聞いてきました

それからはうちも行くのなぁ…
と言う思いもあったんです(・c_・`)


でも、ある方に

『厄ははらうんじゃなくて、とるって言うから
ポジティブに考えたらいいやん』

って言われて、妙に納得した自分がいました照れ


確かに言葉1つで、考え方も変わるなぁ~
って感じましたぽってりフラワー(*゚∀゚人)


役者は役に結びつくから
ネガティブに捉えがちでしたが
そもそも、厄除けとはポジティブなことひらめき電球


変わったらいいけど
実力次第やから、何かが変わるのか…
それはわからないけど
それでいいと思いました(^^)


という訳で、今年も行ってきました虹


こんな考え方な佐々木麻帆ですが
今年もよろしくお願いいたしますガーベラ(*^^*)


ではではまた更新しま→す(* ^ー゜)ノ