好きなものってすき♪ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁおすましペガサス


朝晩と日中の気温差がすごいですね(*゚Д゚*)


寒かったり、あったかかったりと
忙しいです(@ ̄□ ̄@)太陽曇り雪の結晶


気温差で体調崩さないように
みなさま気をつけてくださいね(>_<)


最近、気付いたことがあって

昔、好きになったものって
成長するにつれて1度離れてしまうけど

あ、でも、今もやっぱり好きやなぁ~

ってハート(*≧∀≦*)


そのきっかけがアニメや漫画なんですが

今って、自分が子どもの頃に
見てたものやったりが復刻??されて

グッズが発売されたり
映画やアニメになったり
ショップができたり

と、様々な形で再び世の中に出てきてるんです音符
Σ(゚ω゚)*゚Д゚*)


いろんなものを見てると

可愛いなとか
グッズ欲しいなって

その瞬間に

あ、今も好きなんやって感じたんですチョコ(*´▽`*)


その中でも、それが1番濃く出てるアニメが…


セーラームーンですハート(*≧∀≦*)


うちが保育園生ぐらいの時にめちゃ見てたし
服とかグッズも持ってました(* ^ー゜)ノ


でも、これがなかなかに
内容をばっちり覚えてる!!
ってわけではないんですが…( ̄▽ ̄;)わら


今、映画公開してるので
いろいろ発売してるんですが

雑誌は買えたけど
グッズは売り切れでほぼ買えてませんアセアセ


大すきなフィギュアブランドのQポスケットも出たんですが
数日でなくなっちゃうぐらい人気で…(>_<)


時期も時期なので
買い出しに行く時に見てみたりしてるけど
チョコレートはどこも売り切れ…(´;ω;`)


今年は25周年やったはずで
20周年の時もすごかったことを
久しぶりすぎて忘れてました( ̄▽ ̄;)わら


あ、でも…


映画公開初日に映画館に行くことができたので
ドリンクホルダーはGETできましたハート(*≧∀≦*)


これも映画公開前から
発売してるところもあったりしたらしく
売り切れ続出やったみたいです(*゚Д゚*)


可愛くてつい買ってしまいましたが
映画館でこゆの買ったの初めてです(* ̄∇ ̄*)わら


長くなったけど、そゆいきさつですガーベラ


昔から好きなアニメや漫画や映画や本などなどは
やっぱり今も好きやし

好きなものは好きやからしゃーないと
もはや、開き直ってるまほなのでした(*^^*)わら


ではでは、また更新しま→す(* ^ー゜)ノ