映画★ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁおすましペガサス


またまた寒い日がやってきましたが
みなさまいかがお過ごしですか(´・ω・`)??


前回からあいてしまいました(>_<)


そして、内容もちょっと前のことで
緊急事態宣言が出る前に遡りますひらめき電球


映画って誰かと行くものやって思ってたんですが
最近、ふつーに1人で行ってますおねがいてへぺろ照れ


誰かと行くと、いろいろ共有できるけど
1人で行くと、自分の予定だけで行けることに
気付きました(* ̄∇ ̄*)わら


急に行けなくなっても自分次第ですしね(・∀・)ノ


ってことで、最近最後に行ったのが…


『銀魂 THE FINAL』ですルンルン(*≧∀≦*)


アニメ版はちょっと前に一気見して以来
久しぶりでしたふんわり風船星


これは行かねば!!ってなりました(^^)


あともう1つの理由がこちら★


第1週目の入場者プレゼントがどんな感じなのか
かなり気になったんですひらめき電球


と言うのも、名場面シールと
空知先生が描きはると言う
鬼滅の刃のキャラのイラストカードやったんです(*゚Д゚*)

 
発表されてたイラスト以外
本当に鬼滅のイラストなのかとか

みつりちゃんの衣装を着た神楽ちゃんとか

柱と言いつつ、桂さんなのではないかとか

などなど
いろんなことを考えましたひらめき電球(* ̄∇ ̄*)わら


そんなわくわくもあり行ってきたのですが
うちの結果は…


!?!?Σ(゚ω゚)


鬼滅の刃の岩柱・行冥さん!!
…かと思いきや
銀魂の主人公・銀さんやん!!(*゚Д゚*)


ってなりました(* ̄∇ ̄*)ω゚)わら


他のイラストカードは本当に柱やったらしく

銀魂を見に行って
行冥さんに扮した銀さんがきてくれたのは

ほんっまに嬉しいですルンルン(*≧∀≦*)


あ、もう1つがこちら★


めくったら、フィルムみたいなシールになってましたカメラ


このシールもいろいろあって
投票で決められたものなんだそうですひらめき電球(*゚Д゚*)


特典2つ貰えて
すごくお得感と言うか、嬉しかったです爆笑音符


映画は笑って笑って泣いて笑って泣いて
めちゃよかったです乙女のトキメキ(*゚∀゚人)


もう1回見に行きたいですショートケーキ


今はまた、でかけられないけど
年明けすぐに買ったグッズがいっぱいなので
また、紹介するかもです(^^)


ではではまた更新しま→す(* ^ー゜)ノ