10年・・・って | Feel new wind

Feel new wind

自分磨き、家磨き、楽しいことも美味しいことも

新たな毎日が始まりました…

歌番組が衰退し、減る一方の近年・・・

仕事関連以外観る事もなく、ジェジュンが出ないって解っている歌番組には興味も無くなっていました。高揚感も特になくつまらないしね。
you tubeの方が確実に楽しかった🤩




先日、10年振りにジェジュンがミュージックステーションに出演する事が発表された😭😂😭

5人時代にも簡単には出演出来なかった番組。あのちびっこ社長でさえも、「絶対出してやる」と意気込まなければ出演出来ず、何年も掛かってやっとそれが叶った矢先ジェジュンはそのちびっこ社長自身の策により日本のテレビから姿を消されてしまった😵



何が凄いって10年掛かってジェジュンは、自ら改めて出演する機会を手に入れた。韓国事務所の力に頼る事なく、自身の事務所を立ち上げ日本の事務所にバックアップを願い出、SONY MUSICと新たに手を繋いだ。本当は裁判前にこのストーリーをジェジュンは5人で叶えたかったんだよね。あ~っ、あわあわあわ泡( ̄▽ ̄;)

全部一人でやっちゃったな🎵

10年って簡単に言うけど、それがどんなに過酷だったか・・・色々あり過ぎたからまだ夢なんじゃないかと思っちゃう私🙄ジェジュンの頑張りにまだついていけない自分がいるのじゃ~~。




ジェジュ~ン、ちょっと待っててね。ちゃんとついて行くからさ~。

予想以上の急展開に戸惑い感がやばーーっ😎