ラ~ラ~ラ~♪ | Feel new wind

Feel new wind

自分磨き、家磨き、楽しいことも美味しいことも

新たな毎日が始まりました…

「こと~ばに~、できな~い」

ご無沙汰しております。時候のご挨拶というよりも生存確認をした方がよろしいきらりん✨でございます。生きております‼️😀 家のリフォームとか新しい環境での仕事諸々とかとにかく忙しくしています(←忙しいと書けばカッコいいんじゃないかと勘違いしているアタシ)

爽やかな5月も過ぎ、あっという間に6月になり間もなく梅雨入りしそうな東京・・・油断していたらすぐに冬になりそうですね(←ならない)

さて、巷の話題はジェジュン様😍 


ひふみん様と2ショット📷



直美様と2ショット📷



ブルゾン様との2ショット📷

怒涛のバラエティー番組出演、それも日本の人気番組総ナメしそうな勢いのジェジュンラブですが、たけし様、鶴瓶様、中居様との共演も次々オンエア予定😭 次は😎様かしら~とファン達はワクワク感が止まりません🎵

私もそりゃあ大喜びです・・・いえ大喜び?等という一言では済ます事が出来ないのです。私がアメブロに登録したあの日からジェジュンの事を書かなかった日はほぼ無いに等しく、SMエンターテイメントとは勿論、エイベッ⚫️スとの闘い、マスコミとの闘い、アンチとの闘い、それでも9年日本での活動を諦めず今年2018年にその存在が解禁されたジェジュンを見て、「嬉しい~」とその一言でここに表現する事が大変難しいのです。


有吉様と同じ画面に収まり30分出っぱなしとか一体どうしたらいいやらラブ

なんて書けばいいのか・・・嘘っぽいですけど色々な発表があって毎日泣いていたんですね~、私。いやっマジでえーん

日本ソロデビューを6月27日に控え、次は歌番組怒涛の出演が予定されていると推察しています🎶「SONGS」とかに出てくれたらいいなあ。いや、出るね😉 だって↓ネクタイヨロヨロの方はN⚫️Kのお偉いさんなんですものーー‼️


うひょ~ん🤗

どの番組でもアジアのスーパースターと紹介されまくりのジェジュン。我が家のスーパースターは1歳になりまちた❤️



またね👋😍👄