ジェジュン@Jリーグ開幕戦 | Feel new wind

Feel new wind

自分磨き、家磨き、楽しいことも美味しいことも

新たな毎日が始まりました…

日本活動を再開したジェジュン…徐々にね。慌てて「あら~こんなのやるのかっ!」なんて事には・・・もうならないと思います。絶対に。あのお偉いさん方は結構ジェジュンの事を理解して下さっている様です。個人事務所を持ちながらそのサポートをあの方々がしてくれる意味…もしかしたら今迄私が予想していた以上に相当大きくジェジュンのこれからに変化を齎し、良い意味で進んで行くのかもしれません。



いきなりの日本のJリーグ開幕戦 サガン鳥栖vsヴィッセル神戸 のハーフタイムショーへの出演。た~しか、ジェジュンには元Jリーガーのお友達もたっくさんいるし、ゆ~すけ氏も確か元Jリーガーだった記憶が甦って参ります。 君が代国家が流れる中での完全アウェ―な場所でのハーフタイムショー。ジェジュンの緊張感がこちらまで伝わって来ました。

一般の方々の「元東方神起の~」「素直になれなくての~」「あの真ん中の歌上手い人~」「小さい頃に観てたあの人~」「きれい~」「かっこいい~」「歌、上手すぎる」「礼儀正しい」「モニターに写ってた言葉を自分の言葉に変えて日本語しゃべれるジェジュンさん、凄い」「神様って不公平だな」とか沢山の呟きを目にして、長く活動出来なかった間の辛い時間の中で、ずっと変わらず「ジェジュン」が私達の知っている「ジェジュン」でいてくれた事…勉強を続け日本語検定を取得したり日本で培った人脈を大切にしていてくれた事…


そして諦めず、諦めずこの瞬間、そしてこれからを準備してくれた事…ファンとしてこの上ない喜びであります。


暫くお休みしてたらブログの投稿とか色々変わっててなんかヤダな。こんなん嫌じゃ。