JAEJOONG ”The Reunion in Memory”アンコール公演 | Feel new wind

Feel new wind

自分磨き、家磨き、楽しいことも美味しいことも

新たな毎日が始まりました…

酷暑お見舞い申し上げます🌻

大変な暑さが続き、「命を脅かす様な・・・」と注意喚起が連呼される毎日、その注意喚起は「ほうっ、気を付けなくちゃ」では済まない位実際私達に忍び寄っている新たな災害なのだと認識しなくちゃいけませんね。

元々夏が大嫌いで暑さにめっぽう弱い私ですが、お陰様で近年 珍しい位元気に過ごしています・・・

と長い時候のご挨拶からの・・・JAEJOONG  The Reunion in Memoryアンコール公演へ行って参りました。


実は今回のツアーは昨日が初参戦💦 6月はまだ母の具合も心配だったし、仕事も忙しく日程も余裕がなくてね。でも絶対やると思ってた追加公演‼️ だから安心して粛々とやらねばいけない事を済ませ、母の病院へ付き添い自分の健康管理に気を付けてこの日を迎えたのでした。

・・・ジェジュン、改めてジェジュンは凄いアーティストだ❗️ それに尽きる人であり公演でありました。「歌が上手い」それはもう誰もが知っている事実なんだけど、まだまだ歌唱力に余力があり公演会場によって声量を調整したり出来たりするのかーっ、もしかして、ひぇーって位最高の歌声を聴かせてくれました。彼はまだまだ上に行ける人だ。驚愕びっくり どこまで行くんだろ。

「サマードリームハイタッチ会」で見たカッコ可愛いドギマギしてた彼はそこには微塵もいなくて、いやっ、トロッコで周回してた彼はあの頃と変わらずもう羨望しかない真っ白な肌とほっそい足も健在なんだけど、自信に満ち溢れた歌声に少しのぶれもないから感嘆するぅ🎶

5人時代のメドレーを聴いて色々な考えもあるんだろうけど、当時を知らない方にはみんなで大合唱したり新たな楽曲として楽しめただろう。まっ、私はダメだけどね。ダメダメだよ。ホントダメ。だって「lovin' you」きたからね。思い出さない訳がない。きゅーーーってならない訳がない😭 




そしてジェジュンは「色々な事を諦めてここに立っている」と何でもないことの様に話をした。大きな事務所を後ろ楯に日本での活動に重きを置いた時点で容易に想像出来る事だけど、壮絶な葛藤を経てバラエティーでの笑顔を得たのだと考えなくてもいい事も考えてしまう私😔 ジェジュンはきっと「考えるなー」って怒るだろうな。

タイアップ付きの10月発売の新曲をフォルダから探して聴かせちゃったり、今日発表のニュースをちょっくらしゃべっちゃったり、こっちがヒヤヒヤするわ。ジェジュン自分が一番言いたいんじゃん。もういいって❗️って周りの人と叫んだわ。

昨日の歌声だけでこの暑さもスイスイしなやかに乗り切って過ごせる気がします。さてっ、今日も行ってきま~す!(←やっぱり行くんかい😅)だって私の夏休みこれでおしまいだもん。いいよねー✌️

この子の存在も大きいワンワン💓



またね。バイチャ👋 支離滅裂失礼致しました。