おや?! | Feel new wind

Feel new wind

自分磨き、家磨き、楽しいことも美味しいことも

新たな毎日が始まりました…

随分とご無沙汰してしまいましたが、皆様お元気でいらっしゃいましたか~?

暑い夏でしたね、ホントに。苦手な夏…しかしながら仕事もなんの事はないきらりんの日常も超多忙な毎日でして…ニコニコ

わたくしはなんとか元気で生きています!!

さて、

はて、

おや?

おやおや?

ここに来て少し高揚感漂うお写真が…なにやら色々勝手に繋がって来たんじゃないかとニヤリ

以前に載せたこれと


これが

とうとうこうなって


こうなりましたけど~~ラブ爆笑おねがい




超強引ですかーーー♪

あくまでもきらりんの勝手な願望でありまする。




子育てで忙しいとか、うけるぅ爆笑