テレビ朝日ドリームフェスティバル@ジェジュン | Feel new wind

Feel new wind

自分磨き、家磨き、楽しいことも美味しいことも

新たな毎日が始まりました…

夏と秋を行ったり来たりの日に発表されたビッグニュース…「テレビ朝日ドリームフェスティバル2017」への出演が決まったジェジュン♪

ジェジュンが日本のアーティスト達と共演するのって7年?いや8年振りになるのかな?嬉しくて嬉しくて小躍りしちゃいそうな大ニュース、そうである事に間違いはないんだけど、ここに行き着くまでの8年という年月を想うと「ジェジュンの20代の大切な時間をなんて事してくれたんだ…」と喜びと共に改めて怒りも込み上げて来たりします。

ひとえにジェジュンの努力の賜物である事に違いないこの出演の裏側に、諦めとか手放すとか何かと引き換えに得た日本のファン達へのプレゼントじゃなきゃいいなあ…と心配したりして。何しろ●イベックスアーティスト達との共演ですからね。あれだけの事をしてくれたチビッ子社長が何もなくOKするかな~なんてね。



ジェジュ~ン、疑心暗鬼になっちゃうきらりんを許してね。

払い込みも無事終了。




あと40日…今はその日をドキドキしながら待ってるワンわんわんワングッド!



↑またまた登場♪

三浦大知さん、GENERETIONS from EXILE TRIBEさんのファンの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。