始動@ジェジュン | Feel new wind

Feel new wind

自分磨き、家磨き、楽しいことも美味しいことも

新たな毎日が始まりました…

3月頃から準備されていた音楽以外の日本でのビジネスが始動…レッツゴーゴー虹



アパレル 美容部門がありカフェも併設されてるね。マンダリンオリエンタルホテルのシェフやフランスのパティシエも準備OK!それぞれに代表が存在していてここに「MOLDIR」も出店されるんだあ。





スタイリスト、ネイリストがめっちゃ求人募集展開されてます

パートで雇ってくれないかしら(←資格ないし)コミュニケーション能力100%獲得経験ありのきらりんさん…受付けとか結構良い仕事しますよ~ウインク

今週末からテストオープンみたい。ラブラブ



これを足掛かりに音楽活動、芸能活動にも良い風が吹くといいなあ。






豪雨の被害がこれ以上拡がりません様に…。