2017/11/21BT15判定日 | ぴょんきち36歳(現在37歳)不妊治療→双子妊娠

ぴょんきち36歳(現在37歳)不妊治療→双子妊娠

36歳不妊治療日記必ずママになる!と思っていても結果が出ず泣いたり落ち込んだりどうしようもないこの気持ち・・・でも自分で決めた道✨もう少し頑張れるはず!やるしかない✧多忙だけど優しい旦那さん(39歳)←(現在40歳!)と夢に向かって治療に取り組んでいます

BT8・・・診察後から腹痛出血
BT13・・・お風呂上がり少量鮮血・翌朝茶おり
BT14・・・朝茶おり少し弱い生理痛みたいな痛さ
今日2017/11/21判定日
BT15・・・起きて暫くしてからトイレで少量鮮血・病院のトイレでポタッと落ちる量!!背中丸めたくなる鈍いお腹の痛さ

毎日気になり検査薬を使っていました
日に日に早く反応するので見る度に安心していました(今は画像貼りません今後貼るかも?)
気になる診察は勿論ソワソワドキドキ手が震えて息も震えていました💧
内診中「変わったことありませんか」
・少し出血があります生理痛みたいに痛いですと答えました
その後目を凝らしてモニター見ていると丸っこいのがありました♥先生測っていました!!.*・゚あるやんあるやん!!と心で叫び泣きそうでした
急いで先生の元へ!!やっと血液検査の結果頂けました.*・゚いつも知らせてくれないので
Hcg>2000
「反応出ています」
「ここからは1週間ずつ診ていきます」
嬉しかった夢見たい.*・゚そして思い切って(質問出来ない先生です したら怒られたり嫌な思いしています)出血が今日1番多いこと何度か出血していること腹痛が心配なことを伝え3年前に流産しているから不安なことを伝えました
「まだここからです」
「神様に祈るしかない」
そうですよね・・・今の時期まだこれからですもんね
まだまだ妊娠判定を頂けていないと判断しました

出血を心配して多忙なのに診察時間に合わせて主人が飛んで来てくれましたサプライズ!私の診察後には一気に空いて待合室がほぼ二人きり︎☺︎︎☺︎周り気にせず報告出来ました
主人には会社に戻ってもらい1人薬を待っていましたかなり待ってようやく看護師さんに呼ばれ注射2本💉オオホルミン💉バイアスピリンその後レーザーも当ててくれました
しかししかしそこでまさかの【安静度表】を頂くことに・・・!!安静度①②③とありまさかの②に丸が😭😢③がほぼ絶対安静
家事も細かく制限がありほぼ動かないように・仕事禁止・買い物も家人にしてもらうようにって・・・出来るだけ横になるようにって・・・・・・・・・
やばいってこと??⤵︎⤵︎一気に落ち込む💧
束の間の喜びでした・・・・・・・・・・・・
でもその時は出血してるからかなぁ位に思ってゆっくり最低限の買い物済ませて帰宅・・・

やっと判定日クリアと思ったけどhcgだけじゃ分からないんですね
検索検索・・・
一瞬見た胎嚢らしいもの赤ちゃん測っていたけれどどうやらかなりかなり小さかったみたい・・・一気に不安
悪いことばかり思ってしまいますまだ分からないと思いつつも覚悟しなきゃとどこかで思ってしまいます 
先生が胎嚢のことには触れないことおめでとうとも妊娠とも言わないこと・・・まだ分からないってことですね・・・

今私に出来ること安静にすること✧
祈って待つこと✧

💊薬は変わって・ダクチル・アドナ・バイアスピリン
💊いつもの・当帰芍薬散・柴苓湯
明日から1日1回ルティナス膣錠
エストラーナテープ1日おき2枚
膣錠朝晩だったのに・・・大丈夫なの??
エストラーナテープ枚数減ってるけど大丈夫なの??
何もかも不安で気になります先生信じて頑張らなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
次回は月曜日と言われました
どうにかどうにか育ちますように.*・゚