2017/11/14着床判定日 | ぴょんきち36歳(現在37歳)不妊治療→双子妊娠

ぴょんきち36歳(現在37歳)不妊治療→双子妊娠

36歳不妊治療日記必ずママになる!と思っていても結果が出ず泣いたり落ち込んだりどうしようもないこの気持ち・・・でも自分で決めた道✨もう少し頑張れるはず!やるしかない✧多忙だけど優しい旦那さん(39歳)←(現在40歳!)と夢に向かって治療に取り組んでいます

この1週間・・・仕事を休んでおり病院からの指示通り4日目以降から車の運転解禁🚗のんびりしつつも実家へ再々行ったり実家にいる愛犬のお世話したり家中のカーテン洗ったり✨一人バタバタあっという間に過ぎ去りました 
今回はあまり症状も気にならず・・・
・寝ている時に引きつるような下腹部の痛さが数回あった(イタタ・・・!!と声を上げるほど)
・膣錠に混じってうっすら茶おりが続いた(ペーパーには拭いても付かない程度)
・生理痛の弱い感じが時々あった

本日BT8病院着床判定日(病院ではそのようには言われたことはないです採血ありますと言われるだけ)
迷いましたが朝イチトイレ主人が出掛けた後こっそりフライングしてみることに・・・
終了線よりは薄いけれど陽性!!はっきり見えるびっくりどこか諦めていたのでびっくりしてしまいました!!通院はドキドキするけど少し和らいで病院へ・・・採血しても数値は教えてくれないので気になるところです
説明もなくていつもの先生の言葉で判断
内診中にいつもは話さないのに
・お腹痛くないですか??
時々弱い生理痛みたいなのがありましたと答える
・おりものは??
茶色のが数日出ていましたと答える
先生から今は止まっていますよと言われたのですが・・・帰宅してからお腹痛い!!恐る恐るトイレ行くと少しおりもの付いてて・・・拭くと鮮血少し出てます⤵︎今も出てる感覚あって不安です💔帰宅後追加の膣錠を入れたのですが・・・関係ないはず
内診中に腹痛を尋ねられて無理しない方が良いですよと先生が言う時は良い結果の時でした✨👍🎵取り敢えず今回クリア!!

今回こそ!!今回こそ!!!!👶🏻生命力を信じて✨頑張れー👶🏻✨私も頑張ろう!!✨
判定日まであと1週間不安だけど心穏やかに・・・良いイメージ持って温かくして過ごします♥