こんにちは♪

 

なめたけです!

ご訪問ありがとうございますウインク

 

 

#初めましての方へ

宜しければなめたけのプロフィールを
先にお読み頂けると嬉しいです!

脱カサンドラorカサンドラ回避
の為のヒントを記載しております!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

こんにちは〜

なめたけです!

前回の記事では僕のブログが

ジャーナリングと言う書く瞑想が
ベースになっている事を

お伝え致しました。

 

今の日本で暮らしていて

「悩みは全くありません!」

と言える人はそうそういないと思いますが、

いかがでしょうか?

 

このジャーナリングは、

”カサンドラ症候群”のみならず、

あらゆるお悩みを抱えている方に

有効な手法になります。

そしてそのお悩みをブログで共有する事に

よって同じ悩みを持つどなたかにとっては

貴重な情報源にもなり、

収益を得る事も可能になります音符

今日はそのブログ収益化のお話しに

関するご質問に一気にお答えします。

 

 

 

っとその前に!

 

※以下2つのブログランキングに

参加しています。

宜しければクリック

いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

 

発達障害ランキング

 

 

 

  ブログ収益化の質問に丸っとお答えします。

 

こちらの記事でお伝えしている、

”ブログ収益化のお話し”ですが、

 

予想していたよりもちょっとだけ

多くの方がご参加されています。

ネット上でこうしてお伝えしているので、

元々100人居て100人に届くとは

思っていないのですが、

みなさん口々に

「これならもっと早く知っておきたかったあせる

と仰っています。

(かく言う僕もその一人でした。。。)

 

とは言え興味は有っても
得体の知れないものに手が出せない、

躊躇してしまうあせる

と言う方も多いと思いますので、

”なめたけに聞いてみよう”だったり、

公式LINEで多く頂いたご質問に

丸っとお答えしてみようと思いますウインク

 

【回答】

はい!大丈夫です!

僕が把握してるだけでは、
ブログ未経験者が50%くらいで300人程度ですが、

未経験の方でも収益を得られるブログを

書ける様になります。

もし既にブログを書かれている方でしたら、

まだ収益に変える方法に出会っていない

だけの状況、と言えますよ〜

 

 

Q:何か高額な教材を買わされるんでしょうか?

【回答】

それは絶対にありません!

ただし僕達が取り組んでいるブログビジネスの

ご紹介はさせて頂きますが、

参加する/しないはご自由にご判断下さい。

あくまで情報提供です!

 

 

Q:ブログで集客出来ると言う事ですよね?

  今私が取り組んでいるビジネスに

  活用しても良いのでしょうか?

【回答】

はい!是非ご活用下さい!

 

 

Q:ブログは毎日書かないといけないんですよね?

【回答】

2記事を仕上げて頂くだけで大丈夫です。

2記事を仕上げた後、より確実に集客されたい

場合は記事を書いた方が良いでしょう。

読者の方々に興味を持ってもらって、

”いいね”が増えてコメントも頂ける様になると、

書いてみたくなると思います。

自分のファンが増えたら、

放っておけなくなりますよねウインク

 

 

Q:夫がアスペルガーではなく、

自己愛性パーソナリティ障害であったとしても

妻の私は参加する事が可能でしょうか?

【回答】

はい!大丈夫ですよ!
ご自身で書いたブログを収益化してみたい!

と思われる方でしたら

環境が用意されています。

 

 

 

  ブログ収益化のお話しは”風の時代”を生き抜くコミュニティ

 

2020年に”土の時代”が終わり、

”風の時代”に入ったそうです。

 

って”風”とか”土”とか言われても

よく分かんないですよね?滝汗

 

これは西洋占星術における考え方で、

火、地、風、水の4つのエレメントが

支配する時代が200年ごとに変化する

のだそうです。

 

それぞれに対応する星座や性質があります。

火の時代

牡羊座、獅子座、射手座が当てはまり、

熱く明るくて活動的なもの


地の時代

牡牛座、乙女座、山羊座が当てはまり、

安定していて現実的なもの


風の時代

双子座、天秤座、水瓶座が当てはまり、

変化していて知的なもの


水の時代

蟹座、蠍座、魚座が当てはまり、

冷たく流れていて感性的なもの

これらのエレメントは、

人間の性格や運勢だけでなく、

時代の流れや社会の傾向にも

影響を与えるのだそうです。

 

風が目には見えない様に、

情報や知識などの形がないもの、

伝達や教育などが重視され、

人々は何より「知る」ことを

求めていくことになるそうです。

 

これまでの”地の時代”では、

物質的な”モノ”を持つことから、

”知る”ことを重視する世の中に、

価値観が大きく変わる時代の

変革期を迎えています。

 

確かにこれまでの時代、

所有する為の競争が

激しかった時代にも思えますが、
最近では”倫理資本主義”と言う言葉も

聞かれる様に精神的な正しさが

求められる時代です。

 

そして僕達のこのコミュニティでは、

所有ではなく、開放、

富を共有する事がより豊かな

人としての覚醒をもたらすとし、

富を得る方法を共有するものになります。

 

また、風の時代ではこれまで暴かれなかった、

悪事が、高い精神性を求める時代が故に、

白日の元に晒されると言う特徴も

あるそうです。

 

今年に入ってからのニュースを

見ていても頷けると思いますウインク

 

 

 

 

  ブログ作業会へのお誘い

 

〜ずっと安定的に稼げるブログの作り方を教えます〜

 

物価高に円安、終わらない値上げラッシュに

頭を抱えていませんか?

老後の準備万端ですか?

 

コロナ禍が終わったと思ったら、

今度は経済ピンチです。

 

給料は上がっても値上げには追いつきませんし、

新NISAって言っても月に30万円も

投資に回せる人はそうそう居ませんよね。。。

 

そうです!

国も会社も守ってはくれない、

”一億総自己責任社会”

の到来です。

 

そこでいざ副業をやろう、

って思っても家から離れる事が出来ない、

何から手をつけて良いのか分からない、

と言う方も多いのでは?と思います。

 

そこで提案です。

 

僕達と一緒にブログで稼ぎませんか?ウインク

 

「へっ?今からブログ?って思いますよね。

YouTubeかTikTokじゃないの?

Instagramじゃないの?」

 

なんて声が聞こえてきそうですが、

今、ブログで稼ぐ!がHOTです。メラメラ

 

書くのは無料のアメブロです。

在宅で出来て、難しいことはありません。

 

「んっ?じゃブログで何を書くの?」

って思いますよね?

 

答えは

2記事をルールに沿って書く

ズバリこれです!

 

「プロフィール」

ともう一つは

「◯◯」

です!

 

僕達が定期的に開催している、

”ブログ作業会”でもう一つの

記事が何なのか?もお教えしていますキラキラ

 

実はこの記事の書き方は

特許を取得しているんですNEW

(申請中ではなく、取得済みです)

 

興味のある方は、

まずはワンコイン(¥500)で参加出来る

”ブログ作業会”に参加してみませんか?

 

「ブログ収益化に興味があるけど、

自分に出来るのか不安・・」と言う方には

”ブログ作業会”お試し版の様なものです。

お試し版で合わなければ、

取り組まないでもいい、

だけどせっかくブログを書いているのに

収益化の方法を知らないのもまた、

勿体無い〜と思いますよ

 

作業会ではこのプロフィール

の書き方をお伝えしています。

プロフィールを変えるだけで

アクセス数が全く変わって来る!

と好評ですウインク

 

 

ブログ作業会にご興味がある方は

公式LINEのメニュー

「無料相談などお問い合わせ」

を押してくださいね

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

>このブログを書いている”なめたけ”って誰?

 

>ブログ収益化のお話しって何?

アップカサンドラさんの経済自立応援

ブログで収益化の記事はこちら

本気で

今の状況を変えたいビックリマーク

今の環境を変えたいビックリマーク

同じ境遇の仲間が欲しいビックリマーク

強く願っている方

サポートしますグッド!

 

 

 

カサンドラ症候群の、

辛いストレス

一人で悩み続けないでください。

 

・パートナーがASDかもしれない

・なんか苦しいのに人に話しても理解してもらえない

このようなことでお悩みではありませんか?

ダウン

ダウン

ダウン

【好評実施中】

 

お医者さんと考えた

”隠れカサンドラ”診断

ひょっとしてこのモヤモヤ

カサンドラ症候群?

※質問に答えてLet's診断!

 ※ 僕は男性として書いていますが、

       この診断は意外と男性よりも

       女性の方に多く実施いただいています。

       性別に関わらずお試し頂ければ嬉しいです!

ダウンダウンダウンダウンダウン

※公式LINEに飛びます

 

 

”なめたけ”に無料相談

誰にも言えなかった事

放り込んで下さい!

 

詳しくはこちらから!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

カサンドラの事など、このブログに関連する

お悩み相談を無料で伺います。

お気軽にあなたのお悩みをお届けください。

本”なめたけ”ブログにて回答差し上げます。

下の画像を押してみて下さい

下矢印

※メールアドレスやお名前など

個人が特定される情報の記入は
必要ございません!