常滑街道-9 | キムキムのブログ

キムキムのブログ

ブログの説明を入力します。

・・・街道と言うか何か怪しげな道へ・・・

 

 

 

・・・まあ、舗装されているのでなんてことないですが、ちょと前知多半島横断歩きに似た景色かな・・・

 

 

・・・古見御嶽神社横をテクテク・・・ここからは、普通の撮影を織り交ぜます・・・雰囲気が、普通のほうが良いのはそちらを採用です(HDR+通常撮影同時撮影にセット済みなので)・・・

 

 

 

・・・寂しげだけど、ちょっと探検気分・・・

 

 

・・・やや薄暗い林を抜けると・・・

 

 

 

・・・左右に貫く道に出てきました・・・

 

 

 

・・・正面は、造成地みたいです・・・

 

 

・・・正面に見えてきた新興住宅を抜けて行きます・・・

 

 

・・・抜けた先の交差点にファミマがありました・・・そういえば、今日お初のコンビニ・・・

 

 

・・・街道は、交差点を渡ってすぐ右手へ・・・

 

 

・・・するとすぐに高架道路があり、手前を左折します・・・

 

 

・・・左折して高架道路に合流して進みます・・・

 

 

・・・ここからしばらく住宅街をテクテクです・・・

 

 

 

・・・ここからは、ちょっとだけ通常撮影(と言ってもオートなんですが)・・・

 

 

 

・・・ここを左折・・・

 

 

 

・・・するとちょっとづつ樹木が増えて・・・

 

 

・・・またまた怪しげな道に突入か?・・・

 

 

・・・続きは後日・・・