常滑街道-8 | キムキムのブログ

キムキムのブログ

ブログの説明を入力します。

・・・今回は、名鉄朝倉駅から新舞子駅までをお写ん歩・・・

 

 

・・・今回は、先日と同じコンデジで、前半は弱のHDRメインにお写ん歩です・・・

 

・・・駅を出てからは、少しの間国道をテクテク・・・

 

 

・・・この辺りは、国道の幅が狭く歩道部分がありません・・・トラックが来ますとビビります・・・

 

 

・・・この先道はクランク状に・・・

 

 

 

 

 

 

・・・ここで、国道とお別れして県道256号線に・・・

 

 

 

・・・256号線に入り、200mほども歩いたら、左手に・・・

 

 

・・・入ってすぐ正面を左へと曲がって行きます・・・

 

 

 

 

・・・ちょっと街道っぽくなってきたな?・・・

 

 

 

 

・・・この先右手に曲がり、坂道を登っていきます・・・

 

 

・・・ここで今登ってる坂道を振り返ってパシャ・・・

 

 

・・・さらに登ります・・・

 

 

・・・ちょっと一服できるやや下り・・・

 

 

・・・そして、常滑街道はここを左に・・・

 

 

・・・なにか怪しい道になりそうな・・・

 

 

・・・続きは後日・・・