取り巻く環境とともに、わたし自身が少しずつ変わろうとしている。

多分、昼間やたら眠いのも🥱…その兆候。



今まで幾度となく受けたタイムウェーバーで、

今回ようやく出て来ましたね、一番奥の部分のすごいのが。



「多重人格障害」

というパワーワードが赤文字で

出て来ましたw



思わず…



なんだ、バレましたか。

って先生に言ってました。

…自覚してたんでね😓



今まで、何回かかったけ?🤔

しかし、出て来たってことは、

ようやくそこの調整に着手してくれるのか…。

ていうかそこ、調整出来るんだ!?

とうとう統合できるのか!!

…すごくね?!

これが出来るなら大概の精神疾患イケるんじゃね?



タイムウェーバーなんかすげーぞ。笑

まあ、回数かかってるし、つまり、結構なお金かかるけど。



でも、精神科医9人変えても出てこなかったワードですよ?

(だから薬物治療しかしない精神医療は無力だって。散々ここでも言って来たけれどね。)



タイムウェーバーが気になる人、受けてみたい人はブログの下部(メールかLINE)に連絡ください。

うちの先生紹介しまーす。

さて、タイムウェーバーと言えば波動調整機。



波動という言葉は嫌いじゃないけれど、波動という言葉をミーハーで好んで用いる「大衆」的な人による、言葉の手垢について色々思うところがあります。



波動の気にし方、上げ方、波動の概念の生活への取り入れ方をもう少し明瞭にしないと…

波動という概念そのものを否定した方がマシな状態になる気がする。



だから、コテコテの医療関係者でなくても、アンチ波動の人を多数見かけるのも頷けるのだ。

(医療関係者でも波動とか周波数とか量子力学などを肯定してる人はいっぱい居ますけど💦)



波動という言葉をちゃんと実務的に使うには、

チャクラという概念をある程度体系的に理解していないといけないと思う。




薬剤師免許持ってるだけあって、kimiさんの解説はいつも地に足がついてます。



(以下抜粋)


「波動が高い時の特徴」

  • 小さなことに感謝できる
  • 常に成長しようと努力している
  • 自分にも他人にも誠実で言動に一貫性がある
  • 誰に対しても基本スタンス肯定的
  • 自信がある(ように見える)
  • 好き嫌いがハッキリしていて清々しい
  • 自分のやるべきことから逃げない

「波動を高める方法」
  • 人生は自己責任であることを自覚する
  • 流されない
  • 自分の意見を持つ
  • 素直でいる
  • 自分の心に嘘をつかない
  • 疑わない(でも盲信もしない)
  • 感謝する・良いところを常に観る

(抜粋以上)


ここまで明確にサラッと言語化出来るってすごいですよね。
しかも文字の色がチャクラに対応(第一第二第三第四第五第六第七)してるというのが、相変わらず芸術点も技術点も高い。。


波動を上げるということを、その場限りのいい気分でいること、中身のない享楽主義であると思っている人は、漏れなく下位チャクラをガン無視してるんだろう。

…足元グラグラ。



不運や逆境にヘソを曲げずに、愚痴を言うより前を向いて行動をする。

素直に、コツコツと頑張る。

必要なことって、そういうことだよね?



だって、頑張ることって当たり前じゃないですか?



当たり前がスコンと抜けてる人が、波動を高めるとか言っても意味がない。

そういう人の波動は、多分波動が高くても弱かったり、チャクラのバランスが悪かったりするんだと思う。



向上心すら持たずに、自分のやるべきことすらやらずに、自分で環境を変えたり切り拓いたりすることから逃げて他力本願な人生を送ってる人が、波動を語っても意味がない。というか、問題外。



頑張るのは当たり前。

だけど、方向性の問題で。



怒りとか、罪悪感とか、恐れとか、ネガティブな気持ちが絡んだ承認欲求で、への字口でヤケクソな頑張り方をしてしまうのが問題なんですよ。


 

せっかく頑張ってても、そういう人たちから発せられる言葉は、オーラは、雰囲気は、なんか臭いんだよなw

死に物狂いで悲痛に頑張ってるから、死臭がするの。



私、頑張ってる、こんなに頑張ってる。

私はこんな辛い思いをしてるんだから!

頑張ってる私をもっと認めてよ!

どうして分かってくれないの?

みんなズルい。もっと頑張りなさいよ。

あの人より私の方が正しい(優秀)じゃない?



方向性は違えど一応、頑張ってる。

惜しい。

そういう人は上位チャクラの波動が低くて下位チャクラの波動が強いんだと思う。

チャクラに偏りがあるんだと思う。



そういう状態の人に初めて、「波動を高める」という言葉が意味を持ってその人の役に立つのでありまして。



いつも楽なことだけ選んで、

自分の役割とか責任とかすべきことから全て逃げて他人に押し付けて、我関せず…というような人に…

「波動」の概念は一切役に立たない。



それだけの話だよね。



まあ、迷惑な頑張り方をしてる人と話すとたまに疲れるし、

頑張らない人(下位波動が弱くて上の波動だけ高い波動の人)との会話の方があまり疲れないこともありますけど。笑



でも、ただマシなだけだから。

上位チャクラの波動が高い(でも全体的には弱い)だけの人間性クズは、いっぱい居ますからねwww

家族や身内に漏れなく迷惑をかけていると思いますよ。寄生してたり役割を放棄したりして。



あとよく居るのが、

喜怒哀楽を表現している他人のことマウンティングしてくる系?



あなた、波動低いわね!

って他人をジャッジしてくる系。

本当に波動高い人は他人をやたらジャッジしたり否定したりしませんから😆






ご意見・お問い合わせ
講演依頼(精神薬卒業体験談等)
イベント共催のお誘いなど

LINE公式アカウント 

友だち追加

ブログに書けないこぼれ話とかをするかも。

占い、人生相談のモニターを近日募集します。



よく分からんけど流行ってるから始めたよん。