【閲覧注意】かなり露悪的な文章なんで気をつけてくださいね💦






チッ。

いちいちそんなことで「傷付いた」とか「大変だ」とか言ってられる奴がヤクザかマフィアにしか見えないわ。

蹴飛ばしてえー。




アピールする奴マジで妬ましい。

うぜえ。



はあー?

そのくらいで?

なーに言ってんの



甘ったれてんじゃねーよ。

てめえ1人で世の中の不幸全部背負った面しやがって。

けっ。





その気持ち

分かるよ



って言ってやらないと

わたしが悪者?



いい気なもんだね。

人の気も知らないで




人の気も知らないで

人の気も知らないで




自分自分自分自分自分自分

ばっかり




マジでウゼェ




傷付いた?

はぁ?




だから何。

だから何。

マジで何。





その程度のことでか。




…ふん。




お前も私と同じ苦労すりゃいいのに。

お前も私と同じ苦労すりゃいいのに。

お前も私と同じ苦労すりゃいいのに。

お前も私と同じ苦労すりゃいいのに。

お前も私と同じ苦労すりゃいいのに。

お前も私と同じ苦労すりゃいいのに。

お前も私と同じ苦労すりゃいいのに。

お前も私と同じ苦労すりゃいいのに。

お前も私と同じ苦労すりゃいいのに。

お前も私と同じ苦労すりゃいいのに。

お前も私と同じ苦労すりゃいいのに。

お前も私と同じ苦労すりゃいいのに。

お前も私と同じ苦労すりゃいいのに。

お前も私と同じ苦労すりゃいいのに。




お前も私と同じ苦労しろよ。

お前も私と同じ苦労しろよ。

お前も私と同じ苦労しろよ。

お前も私と同じ苦労しろよ。

お前も私と同じ苦労しろよ。

お前も私と同じ苦労しろよ。

お前も私と同じ苦労しろよ。

お前も私と同じ苦労しろよ。

お前も私と同じ苦労しろよ。

お前も私と同じ苦労しろよ。

お前も私と同じ苦労しろよ。

お前も私と同じ苦労しろよ。

お前も私と同じ苦労しろよ。


お前も私と同じ苦労しろよ。




同じ苦労をするべき。

同じ苦労をするべき。

同じ苦労をするべき。

同じ苦労をするべき。

同じ苦労をするべき。

同じ苦労をするべき。

同じ苦労をするべき。

同じ苦労をするべき。

同じ苦労をするべき。


同じ苦労をするべきだろ。





同じ苦労をして、
そんなことでいちいち傷付いていられる自分が

いちいち弱音を吐ける時間と場所がある自分がどんだけ恵まれてるか解れ。



嘆きを当たり前に誰かに聞いてもらえて良かったね。
わたしは嘆いてる暇すらなかったけどね?



暇があって良かったね。



あなたの暇が無くなるように。
もっともっと絶え間なく
何も考える暇が無くなるほど
阿鼻叫喚なことが
大変なことが起こりますように


そうすれば強くなれんじゃね?
ていうか強くなれよ強くなれよ強くなれよ強くなれよ強くなれよ強くなれよ強くなれよ強くなれよ強くなれよ強くなれよ強くなれよ強くなれよ強くなれよ強くなれよ強くなれよ強く。




いちいち人の目の前で喚くんじゃねえ。
いいかげんにしろ。
目障りなんだよ。存在そのものが。





心から。

心からお呪い申し上げますわ。











…とか思う人間もいるかもということ。




中には、いるかも知れないからね。

気をつけた方がいいと思うよ?

不幸選手権に参加する際には。





大変だアピールすると。

不幸アピールすると。




そんな風に思わぬ方向から、謂れのない念や呪いが飛んでくることもあるかも。




不特定多数から、

嫌われやすくなるし、

いじめられやすくなるし、

呪われやすくなるよ。




優しく聞いてくれてる人間の心が



本当に優しいとは限りませんわよ。

オホホホホホホホ…




なんだか一見、自分は優しい人間に見えるみたいなんですが。




いやいやいや、

いつも、




念を飛ばさない最大限の努力、自制してるだけですよ。






同じ場所に堕ちたくないから。

自分も選手権にエントリーすることになるから、念飛ばすの我慢してるだけなんですよ。




自分といじめっ子、世の中の加害者、犯罪者の違いは、

その気持ちを実際相手に、他人にぶつけるか、自分の中で鎮火するか、そのくらいの差だなと思う。

わたし、ただ踏ん張ってるだけだもん。




踏ん張らないとねえ、悪循環繰り返して輪廻から出られなくなるからねえ。





でも、最近、あちこちから、あんまり強烈に選手権に誘われるもんだから、さ。

つい、ね。




手が滑って、こんな記事書いちゃった❤️

テヘ(^-^)