秋らしくなってきた^_^ | アラカンさくらのブログ

アラカンさくらのブログ

関東在住アラカン主婦です。


彼岸花が咲いていました。



天祖神社の御神輿。



気持ちいい秋空です。


バタバタしていて、なかなか行けていなかったマッサージに久しぶりに行きました。

一カ月半ぶりかな?

自分でストレッチ、筋膜リリースしているけど、

奥の筋肉までは、たどり着いていないからか

激痛 笑笑

自分でメンテしていても、定期的にマッサージ通わなきゃならないな と認識しました。


マッサージ出かけた時間は人もまばらだったミッドタウンだけど、お昼過ぎには 凄い人💦

気持ち良い週末、お出掛けに最適^_^