少し前の横須賀のイベント | 三奈不動産(株)のブログ

三奈不動産(株)のブログ

個人的な内容から会社の内容などをお届けしております

皆様こんにちはウインク音譜

 

 

ブログ担当の高野です

 

 

 

5月も終盤になってきたところで

 

 

 

ちょっと前の横須賀市のイベントを

 

 

 

アップしたいと思いますウインク音譜

 

 

 

ゴールデンウィークに開催されておりました

 

 

横須賀ラーメン艦隊に行ってまいりましたウインク音譜

 

 

 

ほぼ2週間前じゃん真顔

 

 

というツッコミはご遠慮下さい滝汗滝汗滝汗

 

 

正確には、4月から4週連続で行っておりまして

 

 

 

横須賀市を含め全国の人気ラーメン店が出店するイベントでしたニヤニヤ音譜音譜

 

 

 

 

 

天気も良く、なかなか賑わっておりましたよ~ニヒヒアップ

 

 

私は、1枚目の写真に出ております

 

 

『でぶちゃん』というお店が気になっており

 

 

 

今回来たようなものです

 

 

 

本場、博多とんこつのようで

 

 

お店側のアピールとして

 

 

 

くさ 美味滝汗滝汗滝汗

 

くさいけど美味いが売りみたいですニヒヒ音譜音譜

 

 

それがこちら!!

 

 

 

追加トッピングしておりますので

 

 

ちょっと豪華ですデレデレラブラブ

 

 

 

そしてラーメンですが

 

 

 

とんこつ くさウインクウインクウインク

 

でも 美味いデレデレデレデレデレデレラブラブ

 

私は好きですね   はいウインクラブラブ

 

 

東京にお店があるみたいなので

 

 

次は是非お店で食べて替え玉したいですね~デレデレアップ

 

 

またイベントがあったらアップしますウインク音譜音譜

 

 

多分遅れてウインク音譜 笑

 

 

 

おしまい滝汗